よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【実践中】股関節を柔らかくするとどうなるの?【股割りしたい】

股関節が硬いことで起きるデメリットや、股関節を柔らかくするために取り組んでいることを紹介します。

ノイズとシグナルは聞き分ける

新生活を始める方・環境の変化がある方へ書いた記事です。

冬の終わりにクローゼットから処分したもの

捨てる理由を考えてみたら、自分の持ち物に対するこだわりが見えてきました。

【レンタルみどり】働くママブロガー・栞さん & ブログを始めたばかりの人へのメッセージ

はてなブロガーの栞さんにご利用いただきました。ありがとうございます♡

辛いことをスルッと乗り越える方法

辛くて泣きたくなること。悲しくてどうしようもないこと。わたしなりの乗り越え方を紹介します。

【マウス】Microsoft Sculpt Ergonomic Mouseを購入 ASUS Chromebook C300MAと使ってます

マイクロソフトの“人間工学”マウスを購入しました。Chromebookと使えてます。可愛くて使いやすいのでおすすめです。

【大人の歯列矯正410日目】痛い!!2か月振りの調整日【犬歯移動中】

歯列矯正を始めて1年2ヶ月。現在31歳です。久しぶりの調整日、少し痛みます。現在の様子を写真公開。

30daysプランクチャレンジ完了!ビフォー・アフター写真公開

30日間のプランクチャレンジ。効果ありますよ!本当にお腹がへこみました。恥を忍んでビフォー・アフター写真を公開中。

【レンタルみどり】行動のきっかけに!Hさんにご利用いただきました【格安SIMコンサル】

Hさんのご利用レポートです。今回は、【格安SIMについて】ご相談を承りました。

何かを続けたい時に意識している6つのこと

みどりはウサギと亀の亀タイプ。継続は力なり、これホントですよ。

断捨離パンダのミニマルライフを読んで真似したいこと&強く印象にのこったこと

おはぎさんのデビュー本!印象に残った箇所・参考になったことをレビューします。

【ノートPC向け】ブログや文章を書くのが楽になるたった1つの方法

最近はいつも、Chromebookでブログや文章を書いています。とある方法を試したら、以前より文章がうんと書きやすくなりました。

お誕生日でした。皆さまありがとうございます!

3月16日はみどりの誕生日でした。沢山の方にお祝い&メッセージを頂きました。お礼をお伝えさせてくださいませ。

モノを減らして起きた「進化」

「モノを減らしてから、何かいいことはありましたか?」印象に残った自分の回答と「進化」を紹介します。

ミノンアミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

ミノンアミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクのレポートです。翌日の化粧ノリが違います。

【レンタルみどり】8着の服でミニマルライフ実践中!OLちえりさんのお悩み相談

初めてのレンタルみどりレポートです!

ミニマリストになったきっかけ

わたしのミニマルライフの原点は、この日にあります。

まつげエクステの持ちって?長持ちさせるにはどうしたら?実体験からお教えします

まつエクの持ちってどの位?5か月続けてみて分かったことや長持ちさせる工夫を紹介しています。

【口コミ】ケンズカフェのガトーショコラ【手土産に】

バレンタインに東京・新宿御苑 ケンズカフェのガトーショコラを贈りました。絶対に彼に喜んでもらえるはず!おすすめです。

短所と上手に付き合う方法

誰だって長所もあれば短所もある。短所と上手に付き合う方法を紹介します。

「レンタルみどり」はじめます

よろしくお願いします(*^^*)

【詳細】レンタルみどりについて

レンタルみどりの詳細です。募集期間のみ、記事を公開いたします。

【薬局で買える】喉が痛くて声が出ない時に効く薬【響声破笛丸料】

喉が枯れて声が出ない。でもどうしても声を出したい。そんな時、薬局で購入した薬【響声破笛丸料】が良かったです。

【大人の歯列矯正388日目】調整日が延期!でも焦らない

歯列矯正の調整日が延期になってしまいました。ヤキモキするけど落ち着きましょう。

あなたのお役に立てるかも!2016年2月の人気記事トップ5

いつもお越しいただきありがとうございます。 当ブログの2月に人気のあった記事をまとめました。