よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の捨てたモノ

ミニマリスト宣言したので、記録として書いてみます。

Softbankユーザーにお得な朗報!iPhone6機種変が30000円安く購入できる裏ワザ

iPhone6が欲しいよう。でも高いなあ。そんなあなたにお得な情報です!

情報カードを捨てる

ミニマリスト宣言してから初めて捨てたモノは、 TOEIC学習で使用した情報カードでした。 今日からミニマリスト - I'll not pretend someone who I'm not.

【節約】ケータイ料金が月々9500円→1000円になったよ!③MNP・73000円キャッシュバックGET!

SoftBankからMNPでauへ乗り換え、現金のキャッシュバックをGETしました。

今日からミニマリスト

突然ですがミニマリスト宣言します!

【大人の歯列矯正 22日目】矯正専用の歯ブラシ&正しい歯磨きの方法

表側矯正を始めて22日目。今日は歯列矯正専用の歯ブラシを入手!正しい歯磨きの仕方を勉強しました。

【オフ会レポート】人生初!ミニマリストのオフ会に参加してきました。

大好きなブロガー、姫姉様主催の 「物が少ない生活オフ会」に参加してきました! <a href="http://minimote.hateblo.jp" data-mce-href="http://minimote.hateblo.jp">風の他人の姫姉様</a> 風の他人の姫姉様

【節約】ケータイ料金が月々9500円→1000円になったよ!格安SIMとSIM下駄を使う②

ソフトバンクの解約手数料が高いので、MNPでキャッシュバックをもらうことに決めました。初心者ですが、うまくいきましたよ!

【節約】ケータイ料金が月々9500円→1000円になったよ!格安SIMとSIM下駄を使う①

携帯電話代、毎月いくら払っていますか? わたしは月に約1万円。高い、高すぎる!! なんとかならんの?という気持ちで、格安SIMを使ってみることにしました。

【大人の歯列矯正 16日目】爪を噛む癖が治まった

歯列矯正を始めたら、子供の頃からの悪しき習慣、爪を噛む癖が止まりました

【TOEIC】新公式問題集を解きまくる

3月の公開テストまで、残り約一ヶ月。 ここで900点を取ろうと、目論んでいます。 勉強の中で重視しているのが、新公式問題集を解きまくるということ。 いつもは、2時間1セットでヘロヘロになるんですが 今日は2時間1セット×2を達成しました。 しか…

歯列矯正中のデンタルケアの必需品 ジェットウォッシャーを購入!

歯列矯正中には絶対あったほうが良いです。買ってよかったジェットウォッシャーを紹介します。

【大人の歯列矯正 5日目】あまりの痛さに痛み止めを飲む

上下共に既にブラケットとワイヤーがついています。 下の歯の初日は、ものすっごい痛かったです。 痛すぎてロキソニン飲みました。 装置を付けてから24時間で痛みのピークが来る、と どこかのウェブサイトで見ました。今回は、12時間後が一番ひどかった…

【1日経過】大人の歯列矯正

上の歯だけに装置をつけてから、1日が経ちました。 痛いです。

【大人の歯列矯正 1日目】今日から表側矯正を始めます

29歳から表側矯正を始めました!大人の歯列矯正スタートです。

キクタン800完了!

TOEICスコア900点達成のために、単語の勉強も欠かせません。10月からコツコツと覚え始めたキクタンシリーズ。ようやく800の最後まで辿り着きました。最後の単語はto the advantage of。前置詞群です。『〜に有利に』600.800と続けてきました。沢山覚えたけど…