よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

「レンタルみどり」はじめます

唐突ですが、限定的にはじめます。

 

ご興味のある方がいらしたら、是非どうぞ。

 

はじめる理由

 

ず〜〜っと気になってました。楽しそうだなと。

 

昨年は、機会に恵まれ、会いたい人に、沢山会うことが出来ました。

 

まだまだ、お会いしたい方はいるのですが、自分から、きちんとラブコールを送れば、憧れの方にお会いしていただけることが分かりました。

 

けれど最初の一歩って、勇気が要ります。

 

「憧れのブロガーさんや有名な方に会いたいけど、声を掛けにくい」と思っている方。

どうぞ、みどりを練習台に使ってください。

 

みどりに会いたいという方も(いらっしゃればですが)もちろん大歓迎です!

 

募集は今だけ

 

3月〜4月初旬までにお会い出来る方のみ募集します。

 

急遽おおきな予定が空きました。その後はわたしの予定次第です。

 

スパッとやめるかもしれませんし、続けるかもしれません。

 

東京23区内、どこでも参ります

 

ご自宅以外のレストランやカフェなど、お好きな場所をご指定ください。

 

謝礼金はいりません

 

みどりをレンタルするにあたり、謝礼金はご不要です。

 

その代わりと言ってはなんですが・・・

 

みどりの今ほしいものを何かおひとつ、プレゼントしてください♪( ´▽`)

www.amazon.co.jp

 

Amazonのほしいものリストに入っているものでしたら、何でも結構です。

f:id:midori32:20160306142629j:image

(引用http://labelleterrebakery.com)

 

ちなみに3月16日はみどりの誕生日です♡

プレゼントだけ贈りたい!という方も大歓迎です!・・・すみません調子乗りました

 

詳細

レンタルみどりの詳細は↓からどうぞ。

【詳細】レンタルみどりについて - よりどりみどり

※長いので本当に興味のある方だけお読みください。

※内容は流動的に変わる可能性があります。

 

よろしくお願いします(*^^*)

 

みどり