よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【みどり講座レポ】夢も希望もない日々が2か月で楽しいことでいっぱいに変わった

こんばんは、みどりです。 先日とっても嬉しいことがあったので、気持ちのままにシェア。 先週末はみどりのライフワーク的活動、長期講座『 Be evolution!』のグループワークでした。 タイトルは講座生のお一人から言われたこと。

【歯列矯正Q&A】東京でおすすめの矯正歯科はありますか?

30代女性の読者の方にご質問をいただきました。東京でおすすめの歯列矯正、矯正歯科はありますか?納得のいく歯列矯正をするためのヒントを、経験者がお伝えします。

【歯列矯正1029日目】あと1か月でワイヤーなど装置が外れる!!!保定装置について

大人の歯列矯正/変化の顔写真公開中/2年8か月経過/表側矯正/横顔/あと一か月でブラケットが外れる/保定装置

【ご感想・レポ】パーソナルスタイリング『洋服選びの楽しさを思い出しました』

みどりです。 今日はパーソナルスタイリングツアーのレポート! 大学で4年間、専門的にファッションを学び。ファッションアドバイザーの仕事を経て、長年にわたりアパレル、靴、カバンの企画開発の一部部門で働いていた私。 ファッション、おしゃれのこと …

【コンサルみどり】週末起業コンサル!→『翌日に20万の売上がありました』

週末起業のご相談に乗ったら、翌日すごいことが起きちゃったJUJUちゃんのご紹介。