よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【大人の歯列矯正290日目】前歯が脱臼した(;;)

表側矯正で歯列矯正中、転倒して歯を脱臼しました。脱臼時の症状や対処関する体験談。クリッピーC。30歳。女性。

美味しいご当地パン 福島県郡山市で大人気のクリームボックス

福島県郡山市のソウルフード・クリームボックスを初体験!ミルククリームの美味しさにうっとり。東京でもまた食べたいよ!

【服】ユニクロのストレッチダウンベストでコーディネート

パーソバルカラー オータムの人によく似合う色のダウンベストを買いました。ユニクロストレッチダウンベスト。コーディネート写真を公開しています。

疲れて帰った時のおすすめ肌ケア。ナンニモシタクナイ!時はこれ1つ

肌ケアのおすすめ。忘年会シーズンもこれさえあれば乗り切れます。その日のスキンケア、10秒で終わります。

超嬉しい( ;∀;)うみさんからAmazonギフトカードを頂きました

うみさんからプレゼントを頂きました。ありがとうございます!

普段使いの調味料のラベルを剥がしてすっきり

ミニマリストのキッチン事情。調味料のラベルを剥がしてみたら、あらびっくり、スッキリしちゃいました。

パナソニック ジェットウォッシャーEW-DJ10-Wの掃除方法

30歳で歯列矯正中です。毎日の歯磨きに欠かせないアイテム ジェットウォッシャーの掃除方法の紹介です。新品みたいに綺麗になりました。

【大人の歯列矯正283日目】ワイヤー 口内炎で痛いときの対処方法

30代で歯列矯正中です。ワイヤーなどが当たって口内炎になった時の対処方法です。すぐに痛みが消えます。

スーツ用のオーダーメイドシャツを贈りました パートナーへのプレゼント

スーツ・通勤用にオーダーメイドシャツをプレゼントした体験記。サイズだけでなく、生地・デザインを自分たちで決めることが出来ます。プレゼントに◎です。

いばや通信・坂爪圭吾さんと会いました。今日も明日も、ただ、生きてやる。

坂爪圭吾さんにお会いしました。Twitterで突発的に募集のあった「奴隷経済」を使わせてもらいました。

失敗したら原因と対策を考える 階段で頭から転倒、顔面を負傷した事故から学んだこと

表側矯正中にアクシデント。階段から転倒して前歯にダメージを受けました。事故を振り返って反省です。

【オフ会レポ】すんすん祭りin大阪

大阪のオフ会・すんすん祭りが終了しました!ありがとうございました。

はぴらきさんと西成・なんばをお散歩。大阪DEEP探検

大阪のドヤ街、西成釜ヶ崎あいりん地区となんばを散歩しました。

天王寺ゲストハウスでドミトリー初体験

大阪天王寺でゲストハウスに宿泊しました。宿泊費が大幅に浮きました。メリット・デメリットを紹介します。

すみれの壺 すみれさんとお会いしました

ブロガーの青野すみれさんにお会いしました。会いたい人には自分から会いたいと伝えるといいことが起こるかも。

東京人が大阪でびっくりしたこと5つ

東京で暮らしている人が、大阪で見つけた「びっくりなこと」を紹介します。

【ウォンバット】五月山動物園に行きました(大阪・池田市)

ウォンバットを見に、五月山動物園に行ってきました。

どうしてもやりたいことがあるなら、勇気を持って行動しよう

大阪へ向かう途中にラッキーなことがありました。行動する勇気を持つと目的が達成されるし、行動することで運を掴むことを学びました。

爽快感が最高、美しい歯ブラシMISOKA

歯ブラシ界のロールスロイス、MISOKAの紹介です。歯列矯正中でもきちんと磨けるのでおすすめです。

みどりの冬じたく

都心部で暮らす、わたしの冬じたくをご紹介しましょう。

養老渓谷・梅ヶ瀬/大福山 千葉県の紅葉の名所

千葉県の紅葉の名所・養老渓谷と大福山・梅ヶ瀬渓谷のハイキングコースの紹介です。初老の母とハイキングに行きました。紅葉シーズンに訪れるのに、すっごくいい場所ですよ〜!

ふきんに、掃除道具に、超万能・ワイプオール!

1枚で3役以上。ミニマリストが家事で使う、お気に入りのふきんです。

初対面の人と仲良くなるにはどうしたらいいの?

初対面の人と仲良くなる方法を書きました。いっぱい話そう!たちつてとなかにはいれも有効ですよ。

ラジオ体操はダイエットにおすすめ

ダイエットは運動せずに達成できません。運動が苦手な人はラジオ体操で身体を動かしましょう。

普段使いの買い替えで、ちょっと、しあわせになる

毎日何気なく使っているお箸を買い換えました。

【画像多数】よこはま動物園ズーラシアに行きました

よこはま動物園ズーラシアに行きました。子供はもちろん、大人でも楽しかったです。綺麗な園内で快適でした。

【大人の歯列矯正265日目】横顔(Eライン)の変化を画像公開

Eラインの変化を画像公開しています。大人歯列矯正・抜歯矯正・Eライン・変化・画像公開・女性・30代・20代・表側矯正・ブラケット・クリッピーC・11か月

超感謝( ;∀;)MISOKA・のどぬ〜るマスクを頂きました

YさんにMISOKAとのどぬ〜るマスクをいただきました。有難うございます。

【食レポ】古き良き喫茶店『デン』でグラパンを食す

孤独のグルメでも紹介された、純喫茶デンのグラパンを食べてきました。パンがとても美味しい。一度食べてみて欲しいです。

皆様にアンケート&10月の人気記事

ブログを始めて10か月。皆さんにアンケートをさせてください。