よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

あなたのお役に立てるかも!2016年2月の人気記事トップ5

いつもお越しいただきありがとうございます。

当ブログの2月に人気のあった記事をまとめました。

f:id:midori32:20160304213848j:plain

第5位 メルカリ人気が再燃

フリマアプリ「メルカリ」の記事がよく読まれていました。CMで以前よりよく見かけるようになり、知名度が上がったのでしょう。

 

初心者でも簡単に売るコツをまとめています。

(※本日記事を修正しました)

midori32.hatenablog.com

 

最近は出品よりも、お買い物を楽しんでいます。

 

のべ33名の方に頂いた紹介コード→ポイントを活用させていただき、書籍や歯列矯正グッズを買いました。ありがとうございます♡

 

皆さんもメルカリアプリを周りの人に紹介して、お買い物に使えるポイントをGETしましょう(*^^*)

 

第4位 書籍に掲載されました

ミニマリストの1人として、インタビューを受けました。

辰巳渚さんの書籍です。リアルみどりと、部屋の写真も掲載されています。

 

「ミニマリスト」になったきっかけ、幸せや豊かさとはどういうことか、など、ブログでは書いていないことも多く語らせていただきました。

 

個人的には、ミニマリスト的な暮らしをしている、小島よしおさんにグッと来ました。

 

ミニマリストに興味のある方、自分の人生がイマイチよくわからない方。豊かな暮らしをし続けたい方。そんな方におすすめです。是非、本屋さんで手に取られてみてください。

 

第3位 歯列矯正、折り返し地点を過ぎました

「糸切り歯」と呼ばれる歯を大きく動かしている途中です。

毎日ちょっとずつ、歯が動いています。

 

第2位 ご一緒にスクワットはいかがですか?

30日間でヒップアップしますよ。嘘じゃありません。

 

 

2月も引き続き取り組んでいます。おしりの形がキレイになってきました♪ 

 

 

第1位 筋トレは絶対に流行る

プランクチャレンジについて書きました。

初めてグノシーさんに掲載され、多くの人が見に来てくださいました!

midori32.hatenablog.com

 

プランクチャレンジ、中々キツイです。おかげで腹筋や腕の筋肉がついてきました。

効果については、また別途レポートします!

 

今、自分のからだひとつで出来る筋トレに興味津々です。

 

スクワット・プランクに限らず、これからも色々と挑戦していきたいと思います。

 

良かったものは皆さんにも紹介しますので、お楽しみに♡

3月もよろしくお願いします。

 

みどり