よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生はたった2週間で変わる

現講座生の実録LINE公開。人生を変えたいあなたへのメッセージ。

終了【3/4@大阪】理想の日々って何だろう?【イベントのお知らせ】

大阪梅田でイベントやりますー!!!

誰でもない自分を信じて〜観葉植物のパワーを添えて〜

自信を持てば、希望を感じていれば、なんだって上手くいくと思う。目に見えない不思議な力と、みんなに伝えたいこと。

コインの表裏のように

表があれば、裏がある。 この世の常だ。何だってセットになっている。 「美しい!」と絶賛される人は陰で「嫉妬」されるかもしれないし 「挑戦」すると「失敗」するかもしれない。 私は今まで「カッコつける」ことで「深く愛されない」ようにしていたのかも…

【大人の歯列矯正1128日目】クリアリテーナーを手に入れた!【メリット・デメリット】

歯列矯正後の保定装置、クリアリテーナーのメリットデメリット。価格、お手入れ方法、30代女性の装着時の様子も写真掲載。

金のエンゼルを集めるように

真面目に生きるのが疲れたあなたへ。あなたにとって「仕事」ってなんですか?

「大丈夫だよ」孤独を感じているあなたへ

もののけ姫を見た。 私が小学校6年生の頃に上映され、当時、珍しく父と妹と3人で上映を見に行った映画だ。 3人で見に行く映画はこれが最後になるかもしれない。それ以降一度も行っていない。 2時間の映画。先に言ってしまうと、嗚咽するほど号泣した。 …

高級お香ブランド・クンバ KUUMBA INTERNATIONALのお香が癒される!

高品質・高級お香ブランドKUMMBAの自腹実体験レポ。お香 お香立て 高級ギフトをお探しの方へ。女性なら高級と思えないくらいの素晴らしいクオリティ!

興味のあることに夢中になりながら、学び、工夫していけば、未来は開ける

前回書いた記事に反響をいただき、自分の原点を思い出しながら見つけた教訓。

結婚が怖い、だけど結婚してみることにした

みどりのリアルタイムな手記。大好きな人と結婚するのが怖い。そんな人へ、何かヒントが得られますように。