よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅の持ち物】東京⇔沖縄間の機内手荷物を公開

東京⇔沖縄間。機内に持ち込んだものを紹介します。

ミニマリスト、やめました

ありがとうミニマリスト。やめた理由を書きました。

東京在住者が沖縄で驚いたこと

初めて沖縄へ行きました。東京との違いに驚いたこと。

【大人の歯列矯正541日目】抜歯後11ヶ月、右下の抜歯痕が埋まったよ

31歳の歯列矯正。抜歯後11ヶ月。一部の抜歯痕が埋まりました。

ハイヒールの思い出と、お別れ

ハイヒールを履く機会が減りました。眠っていた靴を手放します。

【東京ランチオフ】8/13(土)に遊園地&BBQオフ会をやります!

応募を締め切りました! お待たせしました! やるやる言ってたミニマリストオフ会を開催します(*^^*)

【持ち物】沖縄4泊5日旅行 バックパックの中身を公開

元ミニマリストの旅の持ち物を紹介します。真夏の沖縄、4泊5日。

転職したくなったら考えてみるといいこと

会社員→会社員へ、転職したい人に向けて書きました。

【Best Buy】6月に買ってよかったもの GROUPONで買ったアレ

買い物大好き。6月に買って一番よかったものを紹介します。

寂しさを感じる理由に向き合ってみる

日曜日の夜が更けてゆきます。 みなさんが寂しさを感じるのはどんな時でしょうか。 わたしは意外な理由でした。

【憎くても】親と和解すると良いことがありますよ【嫌いでも】

今もお母さん・お父さんが受け入れられないあなたにお届けします。

【大人の歯列矯正520日目】前歯の歯ぐきが腫れる

大人の歯列矯正、29歳から表側矯正を開始、1年6ヶ月が経ちました。