よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ&ブログ記事を断捨離します

タイトル通り、今週末をめどに、ブログ記事の断捨離をします。

【BestBuy】リファカラットって痛い?効果の口コミ【2016年8月】

リファカラットを自腹購入。効果と口コミを紹介中。偽物を掴まないためにはどこで買えばいいのかも書いてます。

【コンサルみどり】ファッション・メイクで外見を魅力的にすれば勝手にモテる

第一回・コンサルみどりレポートです!

【大人の歯列矯正613日目】顎間ゴムかけをサボった結果どうなったか

歯列矯正の痛いあるある、顎間ゴム。かけるのをサボったら困ったことが起きました。

【TOEIC】スコアアップの先生をしました!630点→825点 【転職】

2ヶ月でTOEIC800点を超える方法。留学経験なしの普通のOLによるサラリーマン指導の結果。

【那覇空港からバスで行ける】パワースポットの斎場御嶽【世界遺産】

沖縄の世界遺産、斎場御嶽に行ってきました。那覇空港からバスで約80分です。

【写真公開】ストレートロング・パーマのシャンプーコンディショナー・ルベル イオ リラックスメント【いい匂い♡】

さらさらロングヘアのみどりによる、ルベルiauリラックスメントシリーズのレビュー。匂いと使用感が素晴らしいシャンプー&トリートメント!男性ウケも◎

本心に向き合うことについて

時に過食したり泣き喚いてしまう人へ。

【人生を豊かにしたいあなたへ】コンサルみどりについて

// ご覧いただきありがとうございます。沢山の方にご利用いただいた「コンサルみどり」ですが、現在は募集いたしておりません。心からやってみたかった活動を2年半も続けることができ、本当に満足しています。以下は記念に残しておきます。長い間ありがとう…

こだわりを捨てると行動力が増す

思い込みやこだわり、時には外してみましょう。いいことがありますよ。

デンタルケアグッズのプレゼントを頂きました( ;∀;)ありがとうございます!

// Amazonのほしいものリストからプレゼントを頂きました。 うわーん、超・嬉しいです!!! コンクールのクリーニングジェル。歯を白くする研磨剤です。

【断捨離】過去の栄光を捨てる

(2019.1.20編集しました) あたらしいものが増えると、今手元にあるものを整理したくなります。 ミニマリストをやめても、身についた断捨離習慣は変わらないようです。 今日は過去の栄光を捨てました。