よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【同棲・時期】部屋探しで気をつけるポイント&困ったこと【賃貸物件】

共働きの同棲カップルの部屋探しのポイント。注意点。チェックリスト、気をつけること。30代社会人が紹介します。

好きに生きたっていいじゃないか

夢が現実化する方法のおすそ分け。

セルフお誕生日会をしました!&お知らせ

ラグジュアリーなバースデーパーティ&みどりの軌跡と&新しい企画のお知らせ。必見よん♬

【愛され力】ホームレス小谷さんにお会いしました!【笑うホームレスの人気のヒミツ】

ホームレス小谷さんから学ぶ、愛され力、楽しく生きるためのヒント。

今できることを一歩ずつ

やりたいことが多すぎて焦ってしまうあなたへ。

【ブログ】文章が苦手な方へのアドバイス&新田絵里ちゃんとブログコンサル♡

みどりのブログコンサルのレポート&簡単にスルッと伝わりやすい文章を書くコツを教えます。

アメブロはじめました

おはようございます。 実は少し前にアメブロをはじめました♡ ぜひ遊びにきてください(*´꒳`*)

【社会人】時間がない!忙しい人の時間の作り方【会社員】

忙しい社会人向けの時間の作り方。平日も土日も活動している、OLみどりの時間術。

【大人の歯列矯正807日目】歯列矯正中に虫歯になったら?【治療・費用】

表側矯正 大人 矯正治療中の虫歯治療の方法や費用について紹介しています。

【大人の歯列矯正807日目】虫歯が出来ました。゚(゚´ω`゚)゚。

歯列矯正スタートから2年4ヶ月。 スタート以来初めての虫歯が発覚。 。゚(゚´ω`゚)゚。ガーン 治療をすることになりました。