よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【終了】春色ワンピース、差し上げます

着なくなったワンピース、差し上げます。パーティやデートに。よかったら貰ってください。

ブログを書き続ける理由とこれから

理由を振り返るとともに、当ブログの「これから」をお知らせします。

新居に引っ越して困っていること

無事に引っ越しましたが、問題発生です。

モノが散乱した部屋は疲れが取れない

いつもホテルみたいな綺麗な部屋で暮らしたいみどりです。ここ1週間ほど、理想とは遠い部屋で過ごしています(泣)

ダブルベッドの処分から思うこと

ダブルベッドを断捨離しました。

大人なのに注射・採血が怖い どうやって克服する?

子供の頃から注射が怖く、大人になっても大嫌い。注射や採血嫌いの人に向けた克服の方法。

おいしい酵素玄米とダイエット

ダイエットや美容におすすめの酵素玄米を試してみました。体の調子が整います。専用の炊飯器がなくても、自宅で食べられますよ。

賃貸物件の償却費って?初期費用の中身と用語をわかりやすく解説

「償却」「保証会社¥って何?首都圏で5回の引越しをしてきた経験から、ユーザー目線で【賃貸物件に必要な初期費用に必要なお金の種類】と【用語の意味】を解説。

【断捨離】趣味の道具・家具の処分方法【同居人】

同居人の断捨離を手伝っています。趣味の道具や大型家具の処分ってどうしたらいいの?

【歯磨き粉不要の歯ブラシ】ソラデーN3の口コミ【虫歯・口臭予防】

歯磨き粉が要らないのに歯がツルツルになる不思議な歯ブラシ。歯列矯正中のあなたにもおすすめ。

神様は乗り越えられる試練しか与えない

辛い時に思い浮かべる言葉です。

適切な量を食べて、きれいなスタイルを保つ

最近「きちんと食べないと必要以上に痩せてしまう」ようになりました。 適度な量を食べることは、きれいなスタイルを作るために必要です。

大好きなマヌカハニーのドロップを頂きました♡ありがとうございます!

Amazonのほしいものリストからマヌカハニードロップを頂きました。Yさん、本当にありがとうございます( ;∀;)

ひとりなんかじゃない 孤独感を乗り越える方法

孤独感がやりきれない。一人ぼっちで淋しい。苦しい感情、もう終わらせましょう。

周囲の人に感謝しながら生きたい - 祖父の葬儀で感じたこと

【※ほぼ日記です】急に祖父が亡くなりました。忘れそうな感情が沢山あるので、ここに残しておきます。

歯列矯正中にデートで避けたい食べ物

歯列矯正中だけどお食事デートのお誘いが!何食べよう?歯列矯正中のOLによる避けるべき食事メニューのまとめです。

よもぎ蒸しを初体験 あったか&スッキリ

よもぎ蒸しを体験してきました。とっても良かったです。

【筋トレブーム】2016年3月の人気記事ダイジェスト&今後やりたいこと

2016年3月の人気記事を紹介。筋トレブームですね。

【ありがとう】月間10万PVを達成&PVで悩みのある人へ

個人ブログで月間10万PVを達成しました。PVで伸び悩んでいる人へヒントを書きました。

【レンタルみどり】男性ミニマリストのカワさんとタイ料理を満喫

4回目の【レンタルみどり】レポートです。初めての男性からオファー!カワさん、ありがとうございます(*^^*)