よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【コンサルみどり】あなたにしか出来ないことは絶対にある

歌手の中原涼さんにご利用いただきました。みどりから、読者の皆さんへの温かいメッセージ付き。

ココナッツオイルの効果まとめ 効果実験中

赤ちゃんにも良い成分が含まれているココナッツオイル。30代の美容・健康オタクによる女性のための効果まとめ。

辛い毎日を素敵な日々に変える方法

みどりの過去と仕事を振り返りつつ、より素敵な毎日を送る方法をご紹介します。

やっぱりミニマリストだった

ミニマリスト、一回やったら、もうやめられませんでした。笑

「イライラ」「ざわざわ」の正体と原因って?負の感情に目を向けてみる

小さなストレス。ちょっとしたイライラ・ざわざわ・モヤモヤ。負の感情の原因と解消法を書きました。

ブレンダーdeスムージー ダイエットにもおすすめ!最近ハマってます

ミキサーでなくてもグリーンスムージーが作れます。野菜・果物・酵素がいっぱいの朝ごはん♪

プレゼントにビフィズス菌を頂きました!超ありがとうございます( ;∀;)

Amazonのほしいものリストから贈りものを頂戴しました。ありがとうございます!

【コンサルみどり】自己否定癖の本当の原因とは?

幾度となく自己否定して落ち込んでしまう人へ。自己否定しなくなる方法とヒントを紹介しています。

我慢することをやめたら

習慣の断捨離。日々の小さな我慢を手放し、自分をもっと大切に。

【至福】BOSE ノイズキャンセリングイヤフォン【リスニング対策や飛行機移動に】

ノイズキャンセリングの最高峰・BOSEのQuietComfort20iを紹介。外資系OLの移動のお供。これのおかげでTOEICのリスニングスコア450点超えました。

【コンサルみどり】継続が苦手!ブログ・物事を続ける方法とは

三日坊主でも物事を続ける方法とは?