よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北米から帰ってきました②シアトル

2015年9月にシアトルに行ってきました。その時の様子や、現地で使えるおすすめのアプリなど。

iPhone6Sを購入 カバーはシンプルなデザインを選んだよ

ミニマリストOLが選ぶiPhone6Sのカバーはシンプルなデザイン。購入したものを紹介します。

北米に行ってきました①カナダバンクーバー・ポートランド

2015年9月にカナダ・バンクーバーとポートランドに行った時の記録です。写真と個人的な感想を載せてます。

デカフェ生活始めました

PMS対策の一環として、カフェインの摂取量を減らすことにしました。

旅行のガイドブック探しは図書館がおすすめ

図書館でガイドブックを借りると嬉しい2つのこと。

【まとめ】断捨離・ものを捨てる時に家族・パートナーから協力を得る方法

断捨離したいけど、ものを捨てたいけど彼氏が嫌がる、家族から反対された。そんな時にみんなはどうしているんだろう?貰ったご意見をまとめてみました。

【持ち物】海外旅行 機内持ち込み用のサブバッグ&中身を公開

旅行好きのOLが海外旅行で持って行った機内持ち込み用のサブバッグと中身を公開しています。

【持ち物】6泊8日の海外旅行 バックパックの中身&服を公開

9月下旬にポートランド・バンクーバー・シアトルを旅行した時に持って行ったザックの中身と洋服を公開しています。

【持ち物】6泊8日の旅 普段使っているかばんを使う

9月下旬のバンクーバー・ポートランド・シアトル旅行の持ち物・服を写真付きで公開しています。

ポートランドへ行ってきます

米国オレゴン州ポートランドに行ってきます。

風邪を引いた時におすすめ!3つのお助けアイテム

予定があるのに風邪をひいちゃった!そんな時に助けてくれるお気に入りのアイテムを紹介します。

バスマットを捨てたその後

今、わたしの家にはバスマットがありません。 なくてもなんとかなるのではないか?そんな思いから捨ててみました。

モヤっとしたら10個捨ててみる

ごほうび捨てがてら、エリサさんの企画に参加します。

【大人の歯列矯正217日目】お口の中にステンレス

29歳から表側矯正開始。非抜歯矯正から6ヶ月目で抜歯矯正に切り替えました。ワイヤーがニッケルチタン→ステンレスになりました。

JALマイレージバンクで無料で600マイルが貰えるよ

JALマイラーの皆さまへ。マイレージバンクの会員ページはあんまり見ないから知らなかったんですが・・・。10月14日まで、トリップアドバイザーの口コミを書くと無料で600マイルがプレゼントされます。ご存知でした? スクショ↓

SIMフリールーター GL06Pを入手

SIMフリー機GL06Pを入手しました。中古で手に入れるおすすめの方法を書いています。

【悲報】バジルが枯れました

ベランダ栽培のバジルが枯れてしまいました。

レンタル姫姉様を利用したよ☆

レンタル姫姉様を利用しました!ランチに付き合って貰ったよん。

ベランダdeごはん

気分転換にベランダでごはんを食べてみました。新しい発見がたくさんなりました。

PMS対策・ルビーナめぐりを購入してみた

PMSの対処に医薬品ルビーナめぐりを試してみました。飲み方や効果の口コミ・レビューです。

ありがとう

【大人の歯列矯正209日目】歯ぐきにネジをぐりぐり

29歳から始めた大人の歯列矯正、約7か月が経ちました。表側矯正・クリッピーC・パワーチェーン。第一小臼歯4本の抜歯症例です。アンカースクリューを使用し、前歯の移動を始めます。

【購入レビュー】ASUS Chromebook C300MAがやって来た

先日購入したChromebookが届きました。 お値段は22300円。アマゾンで新古品を購入しました。注文した2日後に到着。早くて嬉しい♡早速レビューしてみます。

バスマットを捨てる  

バスマットを断捨離してスッキリしました。

ブロガーにおすすめ ASUS Chromebook C300MAを購入

ASUSのChromeBookC300Aを22300円で購入しました。嬉しいです。

【オフ会レポート】東京ミニマリストオフ会、無事終了。

東京でミニマリストオフ会を開催しました。17名の方に参加いただきました。オフ会の様子はテレビで放映されるかも。

amaten(アマテン)でAmazonの全商品を5〜6%安く買う方法

ネットショッピングの大部分をAmazonに頼っているみどりです。Amazon大好きです!!!届くの早いし、物は安いし、ほぼほぼ送料無料なんだもの。というわけで、Amazonでは年間結構な額を使っています。お買い物は少しでも安く済ませたいのが乙女(?)心。Ama…

Ted2を観てきました

かわいいテディベアムービーTed!2はオープニングが最高でした。

【TOEIC700点】正しいスコアアップの方法と対策【独学留学経験なし】

半年でスコア280→830点 550点アップしました。僭越ながらTOEICのスコアアップ対策について書きました。