よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【失敗しない】断捨離の本質とは【断捨離≠大掃除】

断捨離が進まないという人へ。みどり流・断捨離 指南をお届けします。

弱った時には素直になろう

いつも一生懸命なあなたへ。弱った時、強がらなくて大丈夫。

【歯列矯正と笑顔】大人が1日に笑う回数【矯正が終わると笑顔美人になる】

歯列矯正で笑顔が美しくなる!事を体験談で実感中。大人が1日に笑う回数とは?

【大人の歯列矯正754日目】横顔の写真公開とEラインの様子

だんだん口元が整ってきました。31歳で歯列矯正中。顔写真や変化の様子も紹介しています。

初・Blogティーセミナーを開催しました♪

初心者向けティーセミナーのレポートです。 アフタヌーンティを楽しみつつ、ゆるっと本気のセミナーをして参りました。

みどりのプロフィール

(2023.6.21更新) はじめまして・こんにちは・こんばんは。 このブログを書いている小鳥遊(たかなし)みどりです。

自分のタブーを打ち破ってみる

ずっとタブーだと思って言えなかったことを言ってみた。

メイソンピアソンのヘアブラシを頂きました❤︎

Amazonのほしいものリストからプレゼントを頂きました。ありがとうございます(;∀;)

『ブロガーへの10の質問』byエリサさん に答えてみました

ブログを書いてて嬉しかったこと/辛かったこと、工夫していることなど。

自分を大切にする方法

こんばんは。みどりです。 わたしは元々、自責の念が強い傾向にあったのですが 最近、と〜〜っても自分に甘く、優しくなりました。笑 今回は、 ✔️つい忙しくてイライラしてしまう。 ✔️近しい人間関係・仕事など、色々なことでストレスがたまりやすい。 ✔️毎…

【ブログ・イベント】月間20万PV達成♡500記事超え&お知らせ

ブログを始めて2年と1か月。 「よりどりみどり」が月間20万PVを超えました! わーい♪( ´▽`)うれC〜!!!