よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフ写真を撮影してもらいました!被写体体験のススメ

人前に立つのが苦手な人ほど、写真を撮ってもらいましょう。あなただけの魅力がきっとわかるから。プロフ写真撮影から学んだ自己分析。

【ありがとう】グルコンみどりを開催した話&ご感想

当ブログの人気企画「コンサルみどり」をグループで開催しました!ご感想&レポートです。

迷ったら新しい方を選ぶ

あなたは迷った時にどうしますか? 緑はよく「新しい方」を選ぶようにしています。

【後悔しない歯列矯正】歯科・病院選びで大切な7つのポイント

歯列矯正レポート公開から2年と8ヶ月。読者の方から質問をいただきました。「みどりさんは、歯科を選ぶときにどんなポイントで探しましたか?」歯列矯正の成功体験よりお答えします。

「嫌われているかも?」と思う人に媚を売らない

もしかして嫌われている?と思った時の対処法。人間関係のヒントを書きました。

同棲中に喧嘩しないコツ

同棲中の喧嘩って「あるある」らしいですね。2回目の同棲ですが、喧嘩はほとんどありません。パートナーと仲良く過ごすコツ、お伝えします。

2017年最近買って使ってよかったもの

ミニマリストでおしゃれなみどりの、最近のお買い物。身の回りのものは、おしゃれでセンス良く、実用的であるべし!

【コンサルみどり】しおれた時は「やる気スイッチON」♬

ジュエリーデザイナーのゆきちゃんのレポ&ご感想。落ち込んだ時の対処法をおすそ分け。

「グルコンみどり」やります

新企画のお知らせです

3年ぶりのステージで思ったこと

音楽から逃げて、また帰ってきた人の話。

【明日ライブに出ます】中原涼さんBirthday Liveでバイオリン弾くよ

音楽とバイオリンと私。ライブの告知と、バイオリンにまつわる過去の苦い思い出。

元旦の私的予測2017の進捗

お正月に予測した、今年起こりうること。そのうちの一つが明日叶いそうなので、一度、振り返りをしてみました。

望んだ未来を手に入れやすい人とは

「望んだ未来を手に入れやすい人」「願い・夢が叶いやすい人」ってどんな人でしょうか?ここ8か月、100人近くのあらゆるお悩みに向き合ってきた私が考えてみました。

【歯列矯正】抜歯矯正で口元は寂しくなる?老けるか?【検証】

抜歯矯正をして口元が寂しくなるか、老けるか、ほうれい線が出るか。実体験と歯列矯正体験者70名のアンケートにより検証してみました。

超初心者が話題のビットコインを買ってみた

今、仮想通貨なるものがバブルなようで。超初心者がビットコインを買ってみました。今更!?かもしれませんが、なんだそれ?という人に、ビットコインをざっくり&わかりやすく解説。