よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

お誕生日でした。皆さまありがとうございます!

3月16日はみどりの誕生日でした。

沢山の方にお祝い&メッセージを頂き、感激してウルっと来てしまいました( ;∀;)

 

f:id:midori32:20160317100036j:plain

大人になっても誕生日は嬉しい

学生の頃「あー、これからどんどん年を取っていくのか・・・」と悲しんでいましたが、今では「人は皆、生きている以上、年を重ねるものだ」とふっきれております。

 

またひとつ大きくなりました!

 

いつもお読みいただいている方はお気づきと思いますが、実は、所々で誕生日アピールをしていました。笑 皆さん、覚えていてくださってありがとうございます。

 

変化を見守ってくれたブログと皆さん

この一年は本当に色々なことが起きました。

 

断捨離、ミニマリストを始め沢山の方との出会いと交流、書籍掲載、ライター活動の始まり。オフラインの仕事や恋愛にも、色々な変化がありました。このブログ・お読み頂く読者の皆さんは、いつもわたしの変化を後押ししてくれる存在でした。

 

書き続けてきて本当に良かったです。

 

お祝いをいただきました

TwitterやDM,メールなどで沢山のメッセージを頂きました!全部何度も読みました。

 

いつも交流がある方、まだお会いしたことがない方、皆さんから暖かいお言葉を頂き、本当に嬉しかったです。永久保存します。ありがとうございました。

 

イラストを描いていただきました

世界にひとつだけのサプライズギフト。めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 GOLDEN MILKのうみさん(id:goldenmilk)から

 

 

ピンク色のふわふわウーパーちゃんを描いていただきました!

ありがとうございます♡ ウチのウーパー達がピンク色になった様子を妄想しました。夢がふくらみます(*^^*) ずっと大切にします!

 

そぞろぐのそぞろあるきさん(id:normcore)から

 

 

ウーパーちゃん達がみどりと触れ合いそうな距離に・・・!

 

表情も質感も動作も本物の彼らにソックリなんです。わたしの大好きななめちゃんとうつぼちゃんが一枚のイラストになっていて感激です。。。写真をたくさん見てくださったのかなと思うと、更に嬉しいです。本当に可愛い。一生モノです。ありがとうございます♡

 

贈りものをいただきました

Amazonのほしいものリストから、プレゼントを頂きました( ;∀;)まさか本当に送ってくださるとは・・・ありがとうございます。

 

超人ブログのたぬきさんから

 

iPhoneのライトニングケーブルを頂きました。

 

f:id:midori32:20160317094346j:plain

 

ローズピンクで超可愛いです。非純正ですが転送速度もまずまずですし、ケーブルが意外と頑丈そう。すぐに気に入りました!

 

f:id:midori32:20160317094354j:plain

 

毎日使わせて頂きます。ありがとうございます(^o^)

 

www.tgcsn.com

 

断捨離やミニマリストなどの記事を書かれています。最近ブログの更新がないような・・・?また書いてくださいね! のんびり楽しみにしています。

 

チューリップ・ブログのちえりさんから

 

先日レンタルみどりをご利用いただいた、ちえりさんからお礼と誕生日プレゼントをいただきました。

 

f:id:midori32:20160317094850j:plain

アンカーのモバイルバッテリーと、歯磨き粉が不要な歯ブラシ・ソラデーです。

 

どちらも試してみたかったもので、すごく嬉しいです(*^^*) お誕生日だからと、2つもお送りくださる気遣いが嬉しかったです。

 

使用感は後日レビューしたいと思います。ありがとうございます!

 

tulipa.hateblo.jp

 

いつもお読みいただいているWさんから

 

発芽玄米酵素ごはんセットをいただきました!

f:id:midori32:20160317094852j:plain

 

 ダイエットや美容面で良いと聞いていて、食べてみたいなと思っていました。材料が揃ったセットなので、簡単に作れそうです。週末に試してみたいと思います。

 

食事が楽しみにある素敵な贈りもの、Wさん本当にありがとうございます♡

 

おわりに

リアルではなかなか知り合いになれない方と、多くの繋がりが出来て本当に幸せです。これからも皆さま、当ブログとみどりをよろしくお願いします(*^^*)

 

みどり