よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人気ブログの作り方教えます♡ティーセミナーお知らせ

満席となりました♡ 次回開催は三月予定です。 先行案内をご希望の方はmidori.32.m@gmail.comまで 件名 ブログティーセミナー詳細希望 本文にお名前、年齢を書いてメールしてください! ブログをやってみたい!という方、お気軽にどうぞ〜! みどりのBlogティ…

短い人生を楽しむ方法

人はすぐに亡くなっちゃうんだよ。 と、最近色んな方からそういう話を聞きます。 同世代で突然亡くなってしまう方もいる。わたしも、もし明日命が途絶えてしまうなら、確かにあっという間だ。 それを嘆き悲しむのではなく。 命があることに感謝をして、今を…

【冬コーデ】骨格診断ナチュラルでもウェーブで華奢なお姉さんになれちゃう♡

骨格診断ナチュラル向け。ウエーブに見せるコーディネート。秋/冬/早春におすすめのキレイめコーデです。

【コンサルみどり】新卒・キャリア志向の女性へ「仕事で成功する身だしなみ」教えます

キャリアウーマンになりたいあなたへ。身だしなみと心意気のアドバイスです。

子宮頸がんワクチン ガーダシルの接種を受けました【副作用・痛み・料金】

子宮頸がんワクチン ガーダシルの接種を検討する方に向け、概要、料金、副作用など、体験を交えて紹介。筆者は高度形成切除手術経験者です。

【食物アレルギー検査】IgGフードアレルギー検査結果&実験レポート

自宅で実施したIgGフードアレルギー検査の結果を公開。31歳j・女性。反応の高い食べ物をやめたら、不調が減りました。

疲れた時は休みましょ - 転倒から学ぶこと

※半分日記です 数日前にまたすっ転びました。 みどりをよくご存知の方は「またか」と思われることでしよう。 とは言え、少しずつ回復していますから、心配はご無用です。 忙しい日々に目が回りそうだったり、疲れが抜けないなあという方に読んで欲しくて、書…

【今日】朝日新聞さんに掲載されました

本日1月6日の朝日新聞さんの朝刊でみどりが取り上げられています。

【メルカリ販売ガイド】売れない時の対策!どうしたら売れるか教えます【いいね・値下げ?】

元ショップ店員が教えるメルカリで確実に売るコツ。売れない時はこんな工夫をしました。

2017年みどり私的予測

私的予測2017。