よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【持ち物】華やかミニマリストの鞄の中【写真公開】

30代OLミニマリストの鞄の中。ポーチの中も公開。取材をしていただきました。

【文章苦手】文章を書くのが得意になるまで(2)【克服・方法】

文章を書くことにコンプレックスがあったが、文を書くのが好きで得意になるまで。

憧れには素直に手を伸ばす。お引越し完了しました♡

憧れを諦めない。どーせ無理は言わない。理想の部屋へ引越して思うこと。

【文章苦手】文章を書くのが得意になるまで(1)【克服・方法】

文章が大嫌いだった人がコンプレックスを克服するまで。ブログ、ライター経験者による、文章が上手くなる方法。

好きも、嫌いも、同じもの

好きと嫌いは、実は同じかも? 嫉妬は、憧れの裏返し、ということもあるようです。

旅するコンサルみどりちゃん。夢が叶う瞬間。

こんにちは、みどりです。 いつかこんなことをやってみたい。 その「いつか」がどんどん早くなっていきます。

【ご感想集】Blogティーセミナーお越しの皆様、ありがとうございます♡

月間20万PVのOLブロガーによる、楽しいBlogティーセミナー「人気ブログの作り方」のご感想集。20-50代の素敵な方々にお越しいただき、おかげさまで満足度100%です!(アンケート調べ)進化し続ける、ご参加の皆様のブログをご紹介。

【ランニング】NIKE AIRMAX ダイナシティー2

NIKE エアマックス DYNASTY2を購入。ネオンカラーがカワイイ。ランニングライトユーザー向け。

【ミニマリスト】1イン1アウトの法則をストレスなく気楽に取り入れる

聞き慣れた「1イン1アウトの法則」女性ミニマリストが、ストレスを溜めずに、楽しみにながら続けるコツをご紹介します。