よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【大人の歯列矯正1163日目】飲食店でクリアリテーナーをなくしてしまった・・・ら

外出先でクリアリテーナーをなくしてしまいました。大人の歯列矯正体験談。表側矯正。33歳。現在進行中。写真あり。

【終了しました!】理想の日々って何だろう?【トークイベントのお知らせ】

東京・新宿でトークライブを開催します!

沢山のおめでとうをありがとう!セルフお誕生日パーティと入籍と

今年のセルフお誕生日パーティはスイートルームで開催♡&やっと入籍しましたー

自分の選択に責任を持て 変えられるのは自分だけ

未来を良くしていきたい人へ。私が自分の選択に責任を持てるようになった理由。

バーフバリ 王の凱旋を観てきました!元気になれるよ!

「バーフバリ 王の凱旋」観てきました。個人的に感動したことなど。みどり、実は隠れボリウッド/インド映画ファンです。

【大人の歯列矯正1147日目】下顎のワイヤーが一部外れたけれど・・・

下顎のワイヤーが一部外れました。装置装着期間もかなり終盤と思われます。アラサーの歯列矯正体験記、実録3年間レポ。

夢と現実のはざまで

美しくなりたいとか、もっと自由になりたいとか、温かい家族が欲しいとか、夢を現実にしたいと願うことは、そんなに悪いことじゃない。 わたしは引き寄せとかそういうのは、あるとは思うけど、結果論だと思っている。 自分が強く願ったり、決めて動いた結果…

この7年と未来の展望〜東日本大震災を振り返って〜

小鳥遊みどりです。 東日本大震災から7年が経ちますね。 被災された方、現在も大変なご苦労をされている方がいらっしゃるでしょう。 今日は、あの日&みどり自身の過去・今・未来について振り返ります。 皆さんの振り返りのきっかけになれば幸いです。

【捨てる勇気】一歩踏み出したい人へ

断捨離やミニマリズムにずっと夢中で終わらない人へ。何のためにあるのか。どうして人が夢中になるのか。

高城剛さんのSOUND MEDITATION VOL.1に行ってきた【やや辛】

高城剛のサウンドメディテーションとは?東京で次世代のマインドフルネスイベントを体感。

初めての単独トークライブで思うこと

トークライブin大阪「理想の日々を生きるコツ」が無事終わりました!自分自身の心境をダイジェスト。