よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

緊張するとお腹が痛くなる人のやさしい対処法

緊張するとお腹を壊す人っていませんか?それは私のことです。心もお腹もデリケートな30代女性が簡単な対処法を考えてみました。

みどり怒りの4原則&怒らない対策

意外と日常的に怒っていることに気づいた著者が、なぜ怒るのか、怒りの理由と怒りを手放す方法を考えてみました。

【ご感想】すっかりみどりさんファンになりました(*´ω`*)〜みどりと朝食会〜

朝食会に来てくださった、読者のミキチカさんからいただいたご感想です♬ 歯列矯正仲間のWebデザイナーさん!

先行き不透明な時代だから、自分で出来ることを今すぐやろう!

こんにちは、みどりです。 三連休いかがお過ごしでしたか? みどりは先週末 「ファーストキャッシュの作り方」講座を開催してきました。 自分の商品やサービスを持って.副業や週末起業をしてみたい!.そんな皆さんの切なる願いを叶えるべく.みどり、新しい講…

【iPhone7Plus】大人向けのかわいいケース&バンカーリング

iPhone7Plusのケースとバンカーリング。大人の女性らしいエレガント&リッチなイメージで選びました♡

ラッキーチャンスは自分で掴め

人生を変えたいなら、あなたが動くしかない。マジで。ほんとに。

【歯列矯正】エチケット&口臭予防におすすめLIONシステマSP-Tガークル

歯列矯正中のブロガーが、歯列矯正専門医に聞いた、口臭予防でおすすめのうがい薬です。歯周ポケット、歯周病対策にも効果あり。

星に願いを。願いは叶うよ。

七夕の夜。お願い事は、こうして、叶えましょ。

【コンサルみどり】偽りの気持ちに気づく方法

30代のワーキングマザー、つばささんにご利用いただきました。

自分のセンスを信じる

ブロガーみどりの、夜中のひとり言。

Macbookのおしゃれでかわいいキーボードカバー

Macbookのグラデーションのかわいいキーボードカバーを購入してみました。1000円でさらに可愛くなります。女性におすすめ。

お金持ちの共通点=お金大好き!になるヒント

お金を稼ぎ、お金を幸せそうに循環させている人は「みんなお金が大好き」!お金と仲良くなり、好きになるヒント。今すぐできること集を作ってみました!

お金と幸せに付き合う方法は○○次第

お金が好きになりたい、というあなたへ。お金が怖かった時代を振り返り、お金と幸せに付き合うヒントを書いてみました。