よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログとリアルを融合するのが夢

ブログとリアルを「とろ〜ん」と混ぜ合いたい。 以前からぼんやり思っていたことですが、今日改めてそう感じました。

ヨガを始めました

最近、ヨガに通い始めました。あまりの気持ちよさに、すっかりハマっています。

子宮頸がんの疑いが完全に晴れました

子宮頸がんの疑いが完全になくなりました。頑張ってきて良かったです。

ブログ総アクセス100万PVを超えました&昔の自分の質問に答えてみると?

千里の道も一歩から。ありがとうございます!&初記事の振り返り。

【オフ会のお知らせ】7月に沖縄に参ります

沖縄でオフ会を開催します!実現はあなた次第?

【時短できれい】眉毛マスカラの思わぬ効能

眉マスカラでメイク直しの手間が減りました。

nicoさんからキュートな土鍋を頂きました♡

Amazonのほしいものリストから、土鍋をプレゼントしていただきました。 ブログ仲間のnicoさんからです! すごーく欲しかったので、超嬉しい( ;∀;)ありがとうございます♡

背伸びしてると疲れちゃうぞ(みどりの体験談より)

無理して背伸びしようとして、疲れました。自然体が一番です。

海へ...の口コミ おさかなボトルを1本使いきりました

洗濯洗剤 海へ...の口コミです。安全性や洗い上がりの紹介。

【選び方?】企業型確定拠出年金に申し込む【配分?】

お金の運用?ナニソレ?な人が企業型確定拠出年金について勉強しました。

あなたが自信をなくした時にやってみてほしい、たった1つのこと

こんばんは。今週も始まりましたね。みなさまお元気ですか? 実は先週末、みどりは徹底的にヘコんでました。 色んな事が重なってブルーになっていたのです。 もう自分は何をやってもダメなんじゃないか。という絶望感まで感じました。3時間ルールもうまくい…

忙しい人こそミニマルな暮らしがおすすめ【ミニマリスト】

仕事など忙しいけど綺麗な部屋に住みたい!そんな人には、やっぱりミニマリスト、良いですよ。

土鍋にひびが入りました 良いひび割れ方と悪いひび割れ方

3年間お世話になっていた土鍋にひびが入りました。