よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【歯列矯正】痛みが酷い時に食べるもの

表側矯正1年5ヶ月。歯列矯正の調整後の痛みがツライ時によく食べているものを紹介します。

久しぶりの一人暮らし&沖縄オフ?

こんばんは、みどりです。 長らく同棲中でしたが、今日からひとり暮らしをすることになりました。

【努力】継続のコツ やりたいことを楽に続ける方法

やりたいと思ったことは毎日やってしまいましょう。この方法で、意志が弱くても簡単に続きます。

子宮頸がん検診、受けてますか?

若い女性は特に、子宮頸がん検診をちゃんと受けましょう。手術で子宮頸がんを防ぎました。

疲れた時の処方箋 ◯◯な場所に行く

こんにちは。GWが終わってしばらく経ちますが、皆さんお元気ですか? わたしの方は、ちょっと疲れが出てきました。 今月から生活がガラッと変わりまして、しかし環境の変化には上手に馴染めたと思っていたのですが、身体が「疲れたよー」とサインを出してき…

欲しいものはある?

「なんにもないよ。必要なものはもう全部持ってるから。」

サメマンボウ日本一!アクアワールド大洗に行ってきました

東京から片道2時間・茨城県大洗のアクアワールド大洗に行ってきました。サメ・マンボウは勿論、イルカ&アシカショーがとっても良かったです。

【電車】東京からアクアワールド大洗への行き方

常磐線特急・トクだ値!を使いました。

【超感謝】お引越し祝いに!みなみさんからギフトカードを頂きました

お引越し祝いにプレゼントをいただきました。ありがとうございます〜!

転職して良かったこと

転職して心から「良かったな」と思っています。

【大人の歯列矯正454日目】抜歯矯正、すきっ歯が目立つ

20代・30代の歯列矯正。抜歯あり。変化の顔写真を公開中。抜歯痕の隙間が目立ちます。

人生でやりたい10のこと 2016年版

やりたいことはリスト化。今年もどんどん叶えていきます!

【簡単】108円で作れるトイレットペーパーホルダー【100均】

100均のつっぱり棒でトイレットペーパーホルダーを作りました。所要時間30秒、誰でもできます。

築30年のマンションも「住めば都」

引っ越したお家は、築30年の古い賃貸物件です。正直、ボロいです。