よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

超お久しぶりです

おはようございます!みどりです。

 

みどりです、と言う自己紹介が久しぶりすぎてソワソワしてます。笑

 

なんとなく思い立ったのではてなブログを開いてみました。

みなさん元気ですか?

 

わたしは元気です^^

相変わらず夫と2人で仲良く、都心で暮らしています。

 

再開したいなーとずっと思ってたんですが、なかなかいいタイミングが来なくて。今日、そんなタイミングが訪れたのは、久しぶりに「みどりちゃん」と呼んでくれる友人と会う予定があるからかもしれません。

 

開いてみて、チラッと過去の記事を読んだのですが、楽しそうな投稿が多くて、そして服が異様に派手で、美味しいものたくさん飲み食べしてたんだろうなーと思うくらい自分の顔がコロコロ丸くて、笑ってしまいました。

 

色々と悩みながら、このブログの更新を止めたのですが、全く悩んでいるように見えません。自分のいいところなんでしょうけど。

 

さて、これからもブログを本当に再開するかわからないのですが、自分の体験したことの一部を、記録兼発信したいなとずっと思っていて。最近は、今の仕事の一環でSNSをやっているのですが、そこで自分のプライベートっぽいことを出すのも関係ないなと。じゃあこっちでやろうかなあ、と思ったり、全く別でやろうかなと思ったり。なんとなく迷ってます。

 

こちらで出会った方みなさまとコンタクトを取ることは、ほぼなくなってしまったのですが、時々思い出します。どうしているかなあ。

 

ちなみに最近では、以前からメリメリとハマっていたピラティスで仕事をしてます。体を動かすのは苦手ですが、コツコツ取り組むと体が変わっていくことに感動しまして。あまりにハマって学び続ける過程で、周りの方々に教え始め、ご縁をいただき、色々な場所や専門スタジオで仕事をさせていただき、あっという間に年月が経ちました。昨年は自分のスタジオを出す機会にも恵まれ、おかげさまで充実した日々を送っています。自分の努力もさることながら、周りの方の温かい励ましと応援のおかげで、今も生きています。

 

これを読んでいる皆さんが、今も充実した時間を送られていることを願って。

 

生きてるよー!&みんな元気?と言う投稿でした!

 

みどり