よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

超感謝( ;∀;)MISOKA・のどぬ〜るマスクを頂きました

Amazonのほしいものリストからプレゼントを頂きました!

f:id:midori32:20151104062817j:plain

 

す〜〜っごく嬉しいです!Yさんありがとうございます。

 

MISOKA

ミニマリスト界隈で人気の歯ブラシです。

 

「歯磨き粉を使わないのに、歯がツルツルになる」

「シンプルなデザインで主張がすくない」

素敵な使用感の口コミと見た目から、ものすごく気になっていました。

いつか使ってみたいと思い、そっとほしいものリストに追加しました。

 

f:id:midori32:20151104064718j:plain

持ちやすいし、格好いいデザイン!

 

何度か使いましたが、すごく良かったので、改めて別の記事で紹介させていただこうと思います。

 

のどぬ〜る ぬれマスクAROMA

大好きなのどぬ〜るマスクのアロマバージョンです。

TOEICの試験で大活躍してから、旅行や体調を崩した時などに使っています。

 

いつもは別の匂いを使っているのですが、こちらは生活の木のローズアロマオイルが配合されたぬれフィルターが入っているとのことで、気になっていたのです。

 

f:id:midori32:20151104064005j:plain

先週末、乾燥でのどがイガイガしていた時に使用させていただきました。

 

予想以上によい香りで、ほっこりしました。

 バラの香り、大好きです。落ち着きます。

 

安らかに眠り、翌朝、目覚めると・・・イガイガ、治ってました( ;∀;)嬉しいい・・・!保湿って大事ですね。風邪をひかずにすみました。

 

残りのマスクは、来月の大阪旅行に持って行き、健康管理のお守りにします♡

 

お気に入りアイテムが増えました

2つともすごく気に入って使わせていただいております。

Yさん、本当に、本当にありがとうございます!

プレゼントと一緒に、元気を頂きました。感謝の気持ち、絶対に忘れません。

 

みどり