よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

皆様にアンケート&10月の人気記事

ブログを書き始めて10ヶ月が経ちました。

10月は6.8万PVで、先月よりも沢山の方に見ていただきました。

いつもありがとうございます。

f:id:midori32:20151101220834j:plain

アンケート!教えてくださいませ

ブログを始めてから沢山の方と交流させていただいています。

いつも、遊んで下さる皆さんも、

まだ直接やり取りしたことがない方も、

ぜひ、意見を聞かせてください! 

今後のブログ運営に参考にさせていただきます。

 

10月に反響のあった記事

★その1★

 

みうさんがブログで紹介してくださって、沢山の方が見に来てくれました。

ありがとうございます♡

 

実際、不要だったものもあるので、次の旅行ではもっと減りそうです。

 

来月の大阪旅行では、何を持って行こうかな〜。

 

▼みうさんのおしゃれな持ち物&記事はこちら

www.yogasimplelife.com

 

★その2★

4月に書いた記事ですが、未だに反響があります。

診断を応用したコーディネートやメイク方法などを書けばリピーターさんが増えるのかもしれませんが、もっとおしゃれで素敵な人がいるしなー、と躊躇しています。

 

★その3★

骨格診断の記事も人気です。

ゆきしろりんかさんのブログ企画に参加した時のもの。

 

▼りんかさんの記事はこちら

3タイプのそれぞれの着こなしが紹介されています。

blog.livedoor.jp

 

★その4★

midori32.hatenablog.com

 

趣味の登山記事が人気で嬉しかったです。

体力はありませんが、これからも山に登り続けたいと思います。

来年は絶対に初心者向けの登山オフやります。(宣言)

 

★その5★

印象診断も人気の様子。

人からどう見られてるかって気になりますよね。

 

歯列矯正の人気記事

【大人の歯列矯正 120日目】お顔の変化を公開するよ!(画像付き) - I'll not pretend to be someone who I'm not.

 

【大人の歯列矯正 59日目】2回目のワイヤー交換&顎間ゴムの画像公開 - I'll not pretend to be someone who I'm not.

 

【大人の歯列矯正124日目】抜歯?非抜歯?運命の分かれ道に、みどり悩んでます。 - I'll not pretend to be someone who I'm not.

 

歯列矯正は、ようやく折り返し地点。

まだまだ色々ありそうです。

 

今月もよろしくお願いします*\(^o^)/*

 

みどり