よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【終了しました!】理想の日々って何だろう?【トークイベントのお知らせ】

大阪で大好評だったイベントを都内開催することにしました!

f:id:midori32:20180329132353j:plain

 

当イベントは終了しました!ありがとうございます

トークイベント&ワークショップ

小鳥遊みどり「理想の日々を生きるコツ」

4月14日(土)10:30-12:30 @南新宿

https://midori32m.wixsite.com/0414-midori-talklive

 

小鳥遊みどりです!

 

最近では、おしゃれLIFEクリエイターとして、ブログ等を通じてご縁のある方を、楽しく、おしゃれに、自分らしく生きる!そんなお手伝いをしています。

 

そんな仕事あるの?って思いますよね?うん、作っちゃいましたwww

 

最近は、パーソナルスタイリングの仕事や、少人数スクールなどの講師活動をしています。

 

理想の日々って何だろう?

皆さんにとって理想の日々ってどんなでしょうか。

 

自信を持って言語化できる!という人はすでに夢は叶っていると思いますが、

 

色々頑張ってはいるけど、自分って何がしたいんだっけ?

そもそも何が欲しいんだっけ?とか

 

そんな風に思う方は、意外といるんじゃないかなと思います。

 

29歳・みどりの理想の日々

私は今33歳です。

このブログを始めた29歳の頃、私は普通のOLでした。

 

東京都の湾岸エリアで恋人と二人暮らし。

 

つつましくささやかにひっそりと暮らしていた私の思い描いていた理想の生活。その頃の手帳を振り返ってみると、こんな感じでした。

 

✔️満員電車に乗らずに生活する

✔️自分の力で(企業に勤めず)仕事をする

✔️収入を上げる 年収600万(←本当に思ってたw)

✔️大好きな人とウーパールーパーと毎日楽しく暮らす

✔️好きな服を思うように買えるようになって、おしゃれを思う存分楽しむ

✔️美しく、きれいでいる

✔️定期的に体を鍛え、健康でいる

 

・・・夢、超地味現実的。

そしてささやかw

 

現実的で、現実的ではなかった

上で挙げた理想はかなり現実的でした。宇宙で暮らす、とか、ロケットに乗る、とか、そういうのはなかったです。笑

 

しかし、これらの理想は当時の私には「叶えるにはどうしたらいいの?」と思うことが多々。本音を足すと実はこんな感じでした。

 

✔️満員電車に乗らずに生活する

→9時5時勤務が鉄板だし、都心部には家賃が高すぎて住めないし、本当に満員電車に乗らずに、生活できるのかな?

 

✔️自分の力で(企業に勤めず)仕事をする

→得意なことはあるけど、美容師とかシェフみたいに何かスキルがあるわけではないし、起業するとか、自営業とかだよねー。どーすんだろ?

 

✔️収入を上げる 年収600万(←本当に思ってたw)

→ぶっちゃけ1000万くらい欲しいんだけど、全く見えないからとりあえずこれ。600万でも今の倍なんだけど、、、転職エージェントにもいい転職先教えてもらえてないし、どうしたらいいのかなあ。

 

✔️大好きな人とウーパールーパーと毎日楽しく暮らす

→これはできてた!

 

✔️好きな服を思うように買えるようになって、おしゃれを思う存分楽しむ

→アパレル勤めだからおしゃれな服は社販で手に入るけど、好きなブランドの服ってとても高くて買えないからなあ。グレースコンチネンタルの服たくさん欲しいな。

 

✔️美しく、きれいでいる

→年をとっても綺麗でいるって、今もそこそこなのにどうしたらいいのかな?憧れる。

 

✔️定期的に体を鍛え、健康でいる

→運動を続けたら、これはできるかもなあ

 

特に収入や仕事面で、全く先が見えていませんでしたが、諦めず&地道に&愚直に行動し続けた3年後の今、これらはすべて叶いました。

  

日々の風向きを変えてみたいあなたへ

今回のトークイベントでは、いわゆる夢物語のような暮らしを引き寄せるような話をするつもりはありません。

 

イベントにオススメの人はこんな感じ。

 

✔️日々をちょっと良くしたい

✔️現実を、少しでもいい方向に変えたい

✔️転職を成功させたいが自信がない

✔️副業を始めたい&もっと成功させたい

✔️会社員でも、自分にできる仕事を始めてみたい

✔️人生変えたいけど何からできるのかな

✔️理想のパートナーと出会いたい

 

あと、もちろん

 

✔️上全部当てはまらないけどみどり好きだから行くわ

 

という方も大歓迎です!

f:id:midori32:20180329132225j:plain

 

ブログには全てを書いていないけれど  

今回のトークイベントでは、ブログに書いていない、みどりのプライベートをかなり開示しながら話す予定です(笑)結構エグくて最低な時期もありました。

 

もう何もかもダメだった普通の女の子が、ただただひたむきにできることをし続け、一生懸命普通のOLになり、人生をどんどん変え、独立して、会社員時代とは全く別分野で仕事ができるようになったまでの軌跡を辿りながら、誰にでもすぐに真似できる、成功法則をお伝えします。

 

ちなみに、大阪で超好評だった「理想のパートナーに出会う方法」も伝授します!

 

当日は「あなたの理想の日々や夢を引き出すグループワーク」も行いますよ〜

 

心理学の実験をベースにしたもので「自分の理想の生活が本当にわかってビックリ」とお声を頂いてます♬

 

 

大阪イベントのご感想

🔻この記事にまとめてます

初めての単独トークライブで思うこと - よりどりみどり

 

🔻ブログレポいただきました♡

小鳥遊みどりさん♡トークショー@大阪 | ホティ子の部屋

ブログアクセス数大幅UP♡嬉しい悲鳴 | ホティ子の部屋

《懇親会レポ》小鳥遊みどりさんトークショー@大阪 | ホティ子の部屋

  

詳細&お申し込みはこちらから 

小鳥遊みどりトークイベント「理想の日々を生きるコツ 」

4月14日(土)10:30〜12:30 @東京(南新宿)

 

※イベント終了後は、希望者で人数限定の美食ランチ会♡

詳細はこちら

 

イベントレポはこちらから

準備中!