よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

沢山のおめでとうをありがとう!セルフお誕生日パーティと入籍と

この一ヶ月、今までの人生で一番「おめでとう」と言われた気がします。

 

本当に今までで一番おめでたい?一ヶ月だった。

今年もセルフお誕生日パーティして、入籍しました

 

いつもありがとうございます♡

 

セルフお誕生日会パーティ!

去年できなかった「スイートルームでセルフお誕生日会をしたい」という夢が叶いました!!!

 

乾杯♡

f:id:midori32:20180328074742j:plain

 

果実園のズコットも丸々と用意♡

3年前に欲しかった時は、予算オーバーでハーフホールしか買えなかった思い出の品。笑

 

果実園の店頭で、これを受け取る時に、いちごフェアに並ぶお客さんたちが、ホールのズコットを見て「すげー!!!あれいくらするの!??」と、ザワザワしていた。笑

  

ウーパールーパーワンピのポルカをVIP支援してくれた方もお招きして、ささやかなお礼もできた。 

midori32.hatenablog.com

 

好きな人と歓談するのが一番楽しい!!!

 

お越しいただいたみなさんありがとう。

 

いたずらもありがとう。笑

f:id:midori32:20180328080004j:plain

 

プレゼントもありがとう。全部大事に使ったり食べたりしてます。しあわせ。

 

今年度もとても楽しかったのだけど、人数制限があるのがちょっと残念でした!

 

来年はもうちょっと広めの会場でワイワイともっと大勢の方をお招きしたいです♡

 

サプライズしてもらった

みどり講座・4期日曜のみんなから。

 

ありがとう!

 

うれしい!楽しい!がいっぱいで、本当にびっくりした。

人生は斜め上のことがいつもやってくる。

 

 

それからもう一つ。

ようやく入籍しました

彼と交際し始めてから1年。ようやく入籍しました。

 

確定申告や、諸々の手続きがやっと済みまして、区役所へ。

 

 

紙一枚出すだけでしょ?と思ったらそれ以外にも必要なものが多々。笑

「身分証」と「戸籍謄本」と「印鑑」あと国保の人は「保険証」も。

これから入籍予定の人は気をつけてください(笑)

 

TwitterFacebookですごいたくさんコメントを頂いて、めっちゃ驚いています。

 

たくさんの方からおめでとうをいただいて、本当に嬉しい。まだ全部お返事してないけど、これから全部返します!!! 

 

あ〜〜、生きているだけで幸せ。

美味しいスイーツ沢山いただいて、体重が増えたけど、うん、まあいいか。笑

 

自分に正直に生きるだけで幸せってドンドン増える。

 

ありがとうの気持ちを返すように、またブログをコツコツ書いたり、必要な人にパワーをお裾分けしていきます。

 

関連記事

🔻昨年の様子 パーティすき。笑

midori32.hatenablog.com