よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【ご感想】すっかりみどりさんファンになりました(*´ω`*)〜みどりと朝食会〜

みどりです。

いつもイベントにお越しくださる皆様、ありがとうございます!

 

朝食会に来てくださった、読者のミキチカさんからいただいたご感想です♬

 

タイトルを載せるのはちょっと恥ずかしかったんですけど(笑)

嬉しかったのでドキドキしながらポチ♡

 

f:id:midori32:20170702085258j:plain

  

ラブレターの一部

 

今日は朝食会参加させていただきありがとうございました!

口の中だけ万全じゃない状態でしたがすごく楽しい時間になりました。

 

→この日口の中お怪我されてたのですよね( ;  ; )

 

色々気付かされることもあり、でもみどりさんが否定じゃなくて

今からさらに良くしていくには」といった前向きに進めていく姿勢を聞けたのがものすごく勉強になりました。

 

→悪いことも見方次第で良いことや学びになるのです♬

 

自分がネガティブというかつい悪い方向に悪い方向に考えてしまうので、そうじゃない見方みたいなのを今日から実践していこうと思います

 

→気持ちが切り替わったなら嬉しいー!!!

 

 

すっかりみどりさんファンになりました(*´ω`*)

 

(超嬉しかったから文字大きめです。笑)

 

横のつながりも広がる朝食会

 

この日はブログの読者さんみどりの長期講座生がいらしたのですが

お仕事でカメラマンもされているという、ミキチカさんのお写真の話に

他の皆さんも大盛り上がり!

 

写真への愛が深いミキチカさんの話を聞いて、ピーンと来たみどりは

「今度みどりのプロフ写真撮ってもらえませんか?」とお願いしてしまった。

 

快諾してくださるミキチカさん。格好いい。。。

 

で、実際にミキチカさんが撮られたお写真を見せていただいたら、本当に素敵だった。

(私って結構いい勘してると思うんです。へへ)

 

じゃあ今度日程決めましょう、ということで話がまとまると

 

他の方も

 

「その時、レフ板持って遊びに行っていいですか?」

「私も見学に行きたいです〜」

 

などなどと大盛り上がり!

 

この会は本当に実現しそうwなのですが、マジで今から楽しみです。

 

 

こうして、朝食会に来てくださった方同士でブログやSNS、連絡先などを交換して、横の交流が広がっていくのを見ると、ちょっと感激しますネ。

 

(他の方からいただいた感想はまた別の記事で紹介します♬)

 

https://www.instagram.com/p/BWUlTUngxoi/

みどりに会いたい方どーぞ💓:本日も煌びやかな朝食会となりました♡:皆さまのご縁つなぎも出来、:最高の一日のスタートとなりました。:またお会いしましょう〜!

  

手前の黒い塊がチカさんだよ!(ご本人談w)

 

ミキチカさんとみどり

 

初めましてのきっかけは歯列矯正。

これから歯列矯正がスタートする予定だそうです。

 

過去のイベントへの問い合わせなどでメールのやり取りや、ブログ、Twitterでの交流を続けていました。

 

ミキチカさんのブログはセンスがいい。

 

ご本人曰く「そんなに手は入れていない」とのことですが

シンプルで見やすくて、大好きです。

 

お写真が好きな方、これから矯正を始めたい方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね〜!

 

▽ミキチカさんのブログはこちら

- チカログ

 

ブログってすごい

 

いつもリアルイベントや講座をするたびに思うんですが

「ブログを見て気になって連絡した」って

 

本っっっ当にすごいなと思うんです。

 

本当にすごい。連絡してくださる勇気に乾杯。

 

そして、

 

こうして自分の「好き!」から交流が増えちゃうブログが、大好きです!!!笑

 

ミキチカさんのレポートはこちら

 

写真が超格好いいから見てくださいw

みどりさん主催のキラキラ朝食会【参加レポ】 - チカログ

 

7/22(土)もやります

 

そんな楽しい朝食会、明日の朝もやります。

 

【告知】みどりと朝活♡人生を自由に楽しみたい女性のためのキラキラ朝食会 - よりどりみどり

あと1席ゆとりがあるので、気になる方はぜひ〜!

 

次回は未定ですが、日程が合わない!という方はこちらから日程リクエストくださいね♬

 

それでは今日も良い1日を(*^◯^*)

 

みどり