よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

先行き不透明な時代だから、自分で出来ることを今すぐやろう!

こんにちは、みどりです。

三連休いかがお過ごしでしたか?

 

 

みどりは先週末

「ファーストキャッシュの作り方」講座を開催してきました。

https://www.instagram.com/p/BWmzQktgC3U/

自分の商品やサービスを持って.副業や週末起業をしてみたい!.そんな皆さんの切なる願いを叶えるべく🎋.みどり、新しい講座考えたよ!.「ファーストキャッシュの作り方」講座を開催してきました✨.今すぐ、本職以外で、自分のサービスを作れちゃう!という、.作った本人も、超お気に入り、.受けた人は初月から3-4万円の副収入を得られているという、.めちゃくちゃ楽しい講座(笑).その方の性格や好み、嗜好を生かしながら、.その場でサービス案が出来る様子に.みんな「おおぉ〜!!!」とキラキラ盛り上がっていました✨✨✨.次回は7/26(水) 14:00-17:00@都内開催.オンライン講座も日時応相談でやっておりますので、.興味のある方はお声がけくださいね〜!

 

超楽しくて、激盛り上がりの2時間!

 

その後ランチでお喋りし倒して気づいたら2時間。汗

 

趣味、恋愛、美容、みんなの得意なことやハマっていること......

終始笑いっぱなしでした。あー面白かった。お越しの皆様ありがとうございます。

 

何やってるの?

 

「ファーストキャッシュの作り方」は

みんなが大好き「お金を生み出すこと」に関する1day講座。

 

「一人一人のライフスタイル、ありたい姿、興味」に合わせ

みどりと一緒に「ファーストキャッシュ=自分オリジナルの有料サービス」を作っちゃおう!

 

というものです。

 

方法はたくさんあるけれど

 

お金を稼ぐ方法は、たくさんあって。

 

本職で給与交渉したり、昇級したり、または転職したり。

投資をしたり。身近なモノを売買したり。サロンを作ったり。 

 

何も自分のサービスを作ることだけではありません。

 

例えば皆さん。

副業収入が月に+1万円でもあったら、嬉しくないですか?

 

さらに。飛躍しますけれど、

+100万円あったら、もっと嬉しくないですか?

 

100万円と聞くと、大きなものかもしれないけれど

一つ一つの小さなお金が、大きく積み上がっただけの話。

 

 

ちょっとした発想の転換で、それが実現するとしたら、やってみたくないですか?

 

いや、やりたいですよね。

だからちょっと気になってるんですよね。

 

 

活動を始めた理由

 

なーんで、こんなことを始めたかというと。

 

みどりが、ちょっとした発想の転換で、

本職以外にも、楽しく活動をしているのを見て

こんな声が聞こえてきました。

 

(みどりマジ何なの?ザワザワする)羨ましい!!』

 

(イラっとする)私もやりたい!!!』

 

(怪しいけどなんか楽しそう)やり方を教えてー!!!!』

 

まあ、いろいろ思いますよね

 

でも、もし本当にやってみたいなら、一緒にやってみようよ!!!と、

その方法を、誰にでも、分かるように、形にしてみたんです。

 

気づいたこと

 

で。この講座。

 

すでに何回か開催して、気づいたことがあります。

 

みどりがアレコレ提案して、GOODなサービスができても、

結局やらない人もいるかもなあ、ということ。

 

実際にサービスができて、すでに数万円のお金を手にしている人がいる一方。

 

できない理由を一生懸命並べ立て、動かない理由を作りたい人もいる。

 

チャンスはその辺にゴロゴロ転がっているのに

もったいないですね。

 

今すぐに結果を出す方法

 

「ファーストキャッシュ」を得たいなら

 

自分ができること、

みんなから求められていること、

 

そういうことを「私、できまーす!」と周囲に宣言していくだけ。

 

で、「やってほしーい!」と言われたら、やってみる。

 

それだけ。

 

 

つまるところ、本当にそれだけです。笑

 

 

 

今ので「あっ、そっか!」と分かった方は、

みどりの話を聞きに来なくて大丈夫です。ぜひやってみてください。

 

 

ちなみに、みどりが言った通りに行動した人。

 

 

例えば、Nさん。

美人の彼女は合コンが大好きで、かつ、モテるので。

 

合コンでモテたい、彼氏が欲しい女性と一緒に合コンを開催して、

参加費+αをいただき、モテるコツを実践&伝授。 

 

講座の元とったwと喜んでました。

 

水野アキさんは、私の企画をそのまま形にして、こんなサービスを開始。

 http://66g.hateblo.jp/entry/GoodLooking_03.JUL.17

もはやすでに何人のお客さんがいらっしゃるのか?という感じの人気っぷり。

 

ほんとすごい!!!

 

 

 

できることがない?嘘。

私には無理?嘘。

どうせできない?嘘。

 

なんかザワザワするな、という人。

私もやってみたいな、でも一人だとよくわからない、という人は、

ぜひチャンスを掴んでくださいね。

 

みどりはこうしたお仕事が嬉しいので、興味がある方、歓迎します♬

 

★ご案内希望の方はmidori.32.m@gmail.comまでメールください

 

 「件名:ファーストキャッシュの作り方・詳細希望」

 「本文:お名前、住んでいる都道府県、対面orオンライン」

 

★みどりとおしゃれなモーニングが食べたい人はこちら

 

それではまた\(^o^)/

 

みどり