よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【iPhone7Plus】大人向けのかわいいケース&バンカーリング

こんばんは、みどりです。

 

iPhone8の噂がささやかれている今日この頃ですが

 

手持ちのiPhoneを7Plusにアップグレードしました!

カメラを使う機会が増えそうなので思い切って。

 

▽やっぱりピンクで♡ 使っている持ち物はピンク系で統一

f:id:midori32:20170716212750j:plain

 

合わせて可愛いケース&バンカーリングを買いましたよ〜!

 

早くもお気に入りになったので(笑)ご紹介しますね〜!

 

求めるiPhoneケースの条件

 

みどりが求めていたケースの条件はこんな感じ。

 

✔️表面がサラサラしていない

 

あわてん坊&うっかりさんなので、

サラッとしている素材だと、滑って落としちゃうんです......

 

手に張り付くようなシリコン系やTPU(ウレタン樹脂系)の素材が好み

 

✔️女性らしいデザイン

 

大人っぽくて洗練された感じがあるとさらにGOOD♡

 

✔️凹凸がないor少ない

 

ポケットに入れられたり、薄いカバンでもかさばらないように

ケースはシンプルなデザインが好きです

 

購入したのはこちら

 

お花のデザインが素敵なクリアケースにしました!

f:id:midori32:20170716212735j:plain

 

素材はTPU。

 

シリコンのようにベタついてくることはありませんが、

使っていると2-3か月でやや変色してくるかなと。

 

それまでめいっぱいデザインを楽しみます♬

 

▽購入はいつものAmazon 「かわいい!欲しい!」と思ったらぜひお揃いにしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

 

ちなみに画面保護のシートも付いています。

が、ちょっとペナペナして物足りないので、別で耐衝撃のシートを購入予定。

 

▽本体がシルバーだったら、色違いのパープルも素敵デス

 

バンカーリング

 

バンカーリングは、スマートフォンの背面にペタッとつけるリングのこと。

 

本体が大きく、片手で持ちづらいので、手配しました。

 

▽完全に見た目重視です(笑)キラキラ!

ケースの上から貼って使う予定。 届いたらまたレビューしますね♡

 

関連記事

 

▽以前使っていたiPhone6Sのケース

【society6】おしゃれで可愛いiPhoneケースを購入しました♡【海外通販】 - よりどりみどり

 

▽Macbookの1000円&簡単カスタマイズ

Macbookのおしゃれでかわいいキーボードカバー - よりどりみどり

 

みどり