よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【告知】みどりと朝活♡人生を自由に楽しみたい女性のためのキラキラ朝食会

突然ですが、新しい企画のお知らせデス。

 

理想や夢を現実にし、心からワクワクする自由な人生を送りたいあなたへ♡

 

6月11日(日)・24日(土)・7月9日(日)に

人数限定で朝食会を開催します♬ 各回満席になりました。

 

7/22(土)残1席

 

次回開催リクエストはこちらからお願いいたします。(ページ下部にもリンクがあります)


その前に、

 

みどりって誰?という方は、こちらをよろしくどうぞ♡
 

企画のきっかけ

 

とっても嬉しいことに、最近「みどりに会ってみたい」とお声がけいただくことが本当に増えました。

 

以前はオフ会を沢山開催して来ましたが、時間に余裕のあった当時とは違い、

全員の方ときちんとお話しするには、時間が足りなさすぎる状態に。

 

また、現在みどりは様々なテーマで個人コンサルを続けており、

毎月若干名の方とお会いしているのですが、その中に

 

「初めてなのに一対一で会うのはちょっと緊張する」


「実はコンサルを利用するほど深い悩みがあるわけでもない」

 

という方が一定数いることが分かりました。

 

 

さらに、このブログを主に読んでくださっているのは、忙しいOLさんや、主婦の方。

土日の朝なら、わたしも皆さんも、スキマ時間を活用できるかも!?

 

というわけで、朝食会を企画しました。

f:id:midori32:20170607093912j:plain

 

理想や夢を実現する方法

 

「将来こんな生き方ができたらいいなぁ」

「毎日あんな風に過ごせたらステキだな〜」

 

そんな風に思うことって、ありませんか?

 

あなたの理想や夢を叶える一番の近道。

 

それは、

『あの人、なんだかとってもステキじゃない!?』

と思う生き方をしている方の

 

本や発信物を読んだり、実際に会いに行ったり、

 

さらに、

 

「どうしたら、わたしも、あなたみたいになれるの?」

 

と、実際に聞いてみることじゃないかなぁと思います。

 

気になるなら、素直にぜひ

 

わたし自身、今は「キラキラしてる」「本当に毎日たのしそう」と言われておりますが、昔からそうだったわけではありません。

 

色々辛いこともありましたが、それでも、希望を持ち、自分の人生を向上させよう!理想に近づこう!と、出来ることに果敢にチャレンジしつづけ、今に至ります。

(そしてこれからも)

 

私は、気になる人には、自分からどんどん会いに行くようにしています。

もしみどりのことが気になるなら、ぜひお越しくださいませ。

 

 f:id:midori32:20170607090155j:image

 

素敵な1日の始まりを


休日の朝を気持ちよく過ごせたら、

1日がより素晴らしいものになること間違いなし!

 

落ち着いたホテルラウンジで是非美味しい朝食をご一緒しながら、キラキラした時間を過ごしましょう〜❤️

 

こんな方にオススメです


✔️毎日なんとなく過ぎて行って、ぼんやり生きている気がする

✔️なんだかモヤモヤすることが多い

✔️女性らしくキレイでいながら、恋も仕事もうまくいきたい

✔️恋人がいても、いずれ結婚しても、一生自由でいたい

✔️OLや本業以外でもお金を稼いでみたい

✔️みどりのブログに共感することが多い

✔️みどりが気になる、ヒントにしたい

 

参加するとこんな効果が


✔️現状のご自分に、きちんと向き合えるようになる

✔️心のモヤモヤがパッと晴れる

✔️朝からごきげんな1日が過ごせる

✔️女性らしさを大切にして、綺麗でいることが楽しくなる

✔️ご自分の魅力がわかる(聞いてくださいネ)

✔️他人に優しくでき、人から大切にされ始める

✔️直感力が高まる

 ✔️週末起業や複業のヒントが得れ、自由な人生を送るきっかけが掴める

✔️断捨離やモノを減らしてストレスフリーな生活を送ることができる
 

ご好評いただきましたので


単発企画の予定でしたが、みなさまからリクエストをいただき、複数回開催することとしました。

 

どなたからも連絡がなければ、一度きりで終わるかもしれません。

そしたらひとりでモーニング行きます(笑)

 

→無事お申し込み頂いたので開催します(*´꒳`*)

 

とにかく次々と新しいことを思いつくので、、、いつまでやるかは未定です。

 

通称「歩くパワースポット」なみどりに会えるかどうかは、タイミングとご縁次第。

 

詳細&お申し込みはこちら

 

日時:

6/11(日) 8:00-10:00 終了しました

6/24(土) 9:00-11:00 終了しました

7/9(日)      8:00-10:00   満席

 

場所:都内23区内のホテルラウンジ(ご参加者のみにご案内いたします)

 

お申込、他の日に開催して!というリクエストは
こちらからお願いいたします

 

以前みどりとお会いしたことがある方も是非どうぞ(*^_^*)

 

ご縁に感謝いたします!

 

補足

 

今回は、女性のみの募集とさせていただきます。

 

男性で興味があるという方は、申し込みフォームから激励のメッセージをくださいませ!以後検討します。

 

それでは、皆さまからのご連絡、お待ちしています〜!

 

みどり