よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

プレゼントにビフィズス菌を頂きました!超ありがとうございます( ;∀;)

読者さまのどなたかに、ビフィズス菌をプレゼントして頂きました!

 

めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます!!

https://www.instagram.com/p/BLBIpwQD-yf/

欲しかった乳酸菌サプリをプレゼントして頂きました。・゜・(ノД`)・゜・。送ってくださった方、本当にありがとうございます!海外からの小包で、ダブルサプライズ😍今夜から飲みますっ

 

お礼が遅くなりましてすみません。届いてから、毎日飲んでます♡

 

何故わたしがビフィズス菌という地味め?なものを欲しがったか、その理由をお伝えしましょう。 

腸内環境改善に超ワクワク♡

最近、腸内環境の改善に興味津々なんです〜!

 ちまたでは腸内フローラとかいう単語も知れ渡ってきましたよね。

 

腸内環境が悪いと、お通じが悪くなるだけでなく、肌荒れや疲労感、冷えなど、体の不調につながることがあると知ったから。

 

やってみたいことは即挑戦。変えられるところから試していました。

  

色々試してました

まずは身近なところからと思い、食事で工夫。

特定のヨーグルトを継続して食べたり、多種類の野菜をよく食べたり。

 

それから、粉末状の食物繊維「イヌリン」を試したり。

そんな風に色々試しているうちに「乳酸菌のサプリが良いらしい」という情報を得て、気になっていた商品こそが、今回プレゼントしていただいたものなんです〜!

 

 

 

心から超〜〜嬉しいです〜〜〜( ;∀;)!!!

 

ホント思うんですが、欲しいものをプレゼントしていただくのって、心からハッピーです。ほしいものリスト最高。。。

 

お送りいただきました方、本当にありがとうございます!!

 

2週間飲み続けました

たいへんプライベートな事なので詳しくは控えさせて頂きますが、「調子いい」です。

 

飲む前は日によって波があったんですが、飲み始めてからは波が凪になった感じ。

 

人によって合う合わないがあるらしいのですが、わたしにはよく合っている様子。

 

ちなみに1日2カプセル、寝る前に飲んでます。空腹時が良いらしいです。

 

カプセルのサイズはこんな感じ。

f:id:midori32:20161012221414j:plain

ちょっと大きめですが、錠剤みたいに喉に貼りつくこと無く「ぬるっ」と飲めます。当然ですが、味は無味。

 

いつもありがとうございます

ブログを見てくださり&こうして応援していただき、すごく嬉しいです!

今夜も、健康維持に有り難〜く、いただきます(*^^*)

 

関連リンク

みどりのほしいものリスト。今はこんな感じ。興味がある方はぜひどうぞ。最近(いや以前からか?)美容&健康オタクと化してます。

 

Amazon ♡みどりのウィッシュリスト♡

 

このほしいものリスト、ブロガーさんはもちろん、読者のみなさんもぜひ作ってみてください!

 

で、誕生日が近づいたら友達・恋人・家族などにピョッと送りましょう。笑

あなたの喜ぶ顔を見たら、大切な人はきっと喜ぶはず♡

 

わたしも皆さんのリストをよく利用して、プレゼントしてます。

たとえ相手がミニマリストであっても、贈りやすいんですよね。

 

みどり