よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

ちょっと山に篭ってきます

お久しぶりです、みどりです。

なんだか最近全くブログを更新する気が起きず。笑

 

楽しみにしてくださっていた方がいらしたら申し訳ございません。

 

既に過ぎ去った過去の栄光?をわざわざしたためることに気が引けてしまい。さらに、私自身の軌跡を書くためには、かなり苦しんだこと、闇の部分も書かざるを得ず、みどりの明るさと同じように存在する、中の人の暗さを文字に出せば出すほど、書きたくなくなっていました。私って見栄っ張りなのかしら?笑

 

だけど私はこれからもブログを続けたい。

こうして見てくださる方がいるのも知っている。

 

一体どうしたものか?

日常生活は何も困ることはないし、むしろ楽しいことはたくさんある。

 

しかし、これは少し日常と離れる必要があるのではないか。

 

そう思いまして、これから、大変素敵な温泉宿に篭って、文豪のごとく、産みの苦しみ?と向き合って参りたいと思います。

 

とか書いてたら数時間後に産めました

 

日々に追われ、変わりたいのに変われない、どうにも行動できないあなたへ - よりどりみどり

 

みどり