よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

祝2周年!よりどりみどりが2歳になりました

こんばんは!みどりです。

 

早いもので、ブログをはじめて、2年が過ぎました。

f:id:midori32:20161215233450p:plain

やった〜〜〜\(^o^)/いつもありがとうございます!

 

なんで続けられるの??

2年間、生活の変化は色々とありましたが、ブロガーを続けられて本当に嬉しいです。

 

会社員を続けながらよく出来るね、とか言われることもありますが、

 

それはね・・・

 

 

 

だって、ブログ、面白いんだもん(*^^*)

 

 

 

&書くことが好きだから、続いていると思っています。

 

継続は力なり

何かを続けるってことはいいことですよね。

 

ひとつのことを続けるだけで、継続は力なりの「力」=実績になりますし、

周囲からの信頼も得られます。

 

みんながいるから続けられる

ミニマリストやはてなブログ、歯列矯正で知り合った方々。

オフ会や集まりに顔を出してくださる方々。

コンサルみどりにお越しいただく皆さま。

 

 

そして、更新の度に「あ、新しい記事だ!!!」と、いつもお読みいただいている、あなた。

 

ありがとうございます♡

 

ブログを通じた皆さんとの交流が楽しいことも、続いている理由なんですよね。

 

まだまだトライしたいこと沢山!

今年は更新頻度を落として活動していましたが、やっぱりブログが大好き。

 

写真を撮るのも好きだけれど、

(インスタもやってます!▷follow me!

 

文章を書くのがとても好きですし、話すのも大好きです。

 

来年からはもう少し頻度を上げて更新したいのと、また新たな企画にドンドン挑戦していきたいと思っています!

 

是非ご期待くださいませ♡

 

元気に過ごしてます

来週末の京都のイベントや、目白押しの年末に向けて

 

準備することも、考えることも、すすめることも、た〜くさん。

 

そんなわけで、ちょっぴり更新が滞っていますが、日々充実して過ごしています!

 

仕事帰りに、大好きな先生のヨガに行ったり。

相変わらず週に2日、英語学校に通ったり。

 

あと、最近のわたしといえば・・・

お友達にパンケーキを食べに連れて行ってもらったり♡

f:id:midori32:20161215233152j:plain

 

イルミネーションに心ときめかせたり。

f:id:midori32:20161215233155j:plain

 

コンサルみどりでお会いした方に、マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティーにお連れいただいたり♡ 感謝

f:id:midori32:20161215233149j:plain

 

ミニマリスト&ブログ仲間とアナグマちゃんのお鍋を食べに行ったり。

f:id:midori32:20161215233235j:plain

 

神泉のむじなやさん。おいしかったです。おすすめ。

 

イメージキャラクターはもちろんムジナちゃん!

f:id:midori32:20161215233144j:plain

 

遊びも一生懸命です♡

 

つい先日、

 

なんでそんなに忙しそうなのにそんなに遊べるの!?

英語の勉強いつしてるの??

 

と聞かれました。

 

その理由を知りたい方はぜひ京都のイベントへ♡

わたしの日常を絡めて、たっぷり&詳しく話します(*^^*)

 

【京都】トークイベントに出演します!みんな来てね♡ - よりどりみどり

 

おまけ

▼記念すべき、初記事です

はじめまして - よりどりみどり

 

▼お祝いはこちら♡笑

http://amzn.asia/fA4Y6Ga

 

これからも末永くよろしくお願いします〜!

 

みどり