よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【オフ会のお知らせ】7月に沖縄に参ります

締め切りました!

参加者ゼロのため中止デス。

 

2016年7月に沖縄に遊びに行きます。

 

来月の海の日あたりに、沖縄に初上陸します。

 

海と青い空!ヒュ〜

f:id:midori32:20160622194629j:plain

 

7月15日(金)または16日(土)

オフ会をやります!

 

15日(金)はランチタイム 那覇で、

16日(土)は夜 北谷(ちゃたん)で開催します。

 

参加者が一人でもいたら、両方開催します。

ゼロだったら中止です。笑

 

テーマは未設定です。ミニマリストでもいいし、歯列矯正でも、ウーパールーパーが気になる、でもなんでもOK(^o^) 日頃お世話になっている方々と交流ができればと思っております。

 

一緒に夏休みを満喫しましょう!

 

北谷(ちゃたん)ってどこ?

那覇市から車で40分ほど北上したところにあります。ここに滞在します。

f:id:midori32:20160622195750p:plain

米軍基地が近くにある、リゾートタウンです。

 

ここにはアメリカの西海岸をイメージしたアメリカンビレッジがあります。観光客だけでなく地元の人にも人気だとのことで、非常に楽しみ!外国の人も多いそうで、英会話を勉強中のわたしにはピッタリです。さらに県内有数の夕陽スポットが点在していたり、ダイビングスポットがあったりと、外で遊ぶのも楽しそう。年に20回以上沖縄に遊びに行っているという友人夫妻が気に入っている街だそうで、今からとてもとてもワクワクしています。

 

▼こんな街です。

www.tabirai.net

 

レンタルみどりも募集します

沖縄にいらっしゃる方で「オフ会じゃなくて2人で話したい」という方がもしいたら、ご連絡ください。日時・場所はメールで相談しましょう。

 

▼レンタルみどりの詳細はこちら(現在東京では行っていません)

【詳細】レンタルみどりについて - よりどりみどり

  

 

今回沖縄に行く理由

仕事で沖縄に長期滞在中の恋人に会いに行きます。折角なので、夢だった【地方オフ会】を開催してみよう!と思い立ったわけです。勿論、恋人にもきちんと話をしており、了承を得ております。

 

連絡先はこちら

  • オフ会参加希望orレンタルみどり希望のどちらなのか
  • 参加したい日
  • お名前またはハンドルネーム
  • メールアドレス
  • 苦手な食べ物(あれば教えてください)

以上をご記載の上、midori.32.mあっとまーくgmail.comまでメールをお願いします。

 

ご応募......是非お待ちしております!!

 

みどり