よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【SHISO】夏のスキンケアにユースキンSローション

毎日のスキンケアに使っている基礎化粧品を買い替えました。

 

 

ユースキンS ローション

f:id:midori32:20150824000311j:plain

スポンサーリンク

 

 

以前はフレッシェルのジェルを使っていた

全身用のオールインワンジェルとしてこちらを使っていました。

f:id:midori32:20150610215850j:image

柔らかめのプルプルジェルで気持ちよかったのですが、ちょっと飽きました。

加えて、全身に使うためコスパが悪いと感じました。

夏の時短スキンケア おすすめ!オールインワンジェル『カネボウ/Freshel』 - I'll not pretend someone who I'm not. 

 

代わりに買ったユースキンSの良いところ

・フレッシェルのジェルと同様、無香料・無着色。

・伸びが良いジェルで、保湿力がある。

・肌刺激がゼロ。

・お値段は約700〜1000円。安い!心置きなく全身に塗ってます。

・ドラッグストアでいつでも買える。

・塗ってすぐメイクしても、悪影響が無い。

・パッケージにシソ♥︎

シソの葉エキス配合ですって。ユースキンSのSってシソのSかしら?かわいいなあ。

f:id:midori32:20150824000255j:plain

顔でも全身でも問題なく使えます。光脱毛後の肌に赤みがある時でも大丈夫。みどりにとっては、肌トラブルが起きない商品でした。肌触りが気持ちの良いジェルなので、寒くなったらクリームタイプも試してみるつもりです。

  

Amazonでも売ってます

店頭で買うよりお安いですね!次はAmazonで買います。

 

 

 

みどり