よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

6月にあたらしくチャレンジした150のこと

f:id:midori32:20180705024948j:plain

【6月の新しいことチャレンジ】全まとめ!

 

 

すごい楽しかったです。

新しいことに挑戦するだけで、毎日が刺激的になるなんて。本当にビックリ。 

 

 

これは、毎日いままでやったことがないことにチャレンジしよう!という企画。目的は、自分の世界を広げるため。

 

人は、誰しも昨日と同じことを維持しようとする癖があります。安定で安心した日々に、ちょっと刺激を加えたくて。

 

前向きで向上心あふれる方にはもちろん、毎日がちょっとつまらない、なんだか日々イライラする、という人には特に!おすすめ。

 

本当にちょっとした一歩で、毎日がミラクル楽しくなります♡ 

 

1から150まで、全公開。

ぜひあなたの新しいアクションの参考にしてください^^

 

 

日常をあたらしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベトナムdeチャレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

再び東京

 

 

無事にnote連載開始しました♡

小鳥遊みどりの毎日更新日記|小鳥遊みどり|note

 

[https://twitter.com/midori32s/status/1008678000324272128:embed#87.はてなブロ

グで表を挿入する方法を調べる→Table genaraterが便利だった✨88.夫と映画デート❤️89.万引き家族を見た→一緒に暮らす人がいるのは幸せだ90.税金や健康保険等の通知にビックリ→今月… https://t.co/DlqoffB7tG]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

一ヶ月あると、新しいことに150もチャレンジできるのか、と知りました。

 

スケジュールに余力を持っていたからこそだと思います。

 

おかげさまで、毎日結構充実していました。ずっと家にいる日って少なかった気がする。

 

実際のところ、書き忘れているのも結構あるので、もっとあったと思います。

 

新しいことチャレンジ、7月もこの後、挑戦してみようと思います!

 

皆様もよかったら、 一緒にやってみませんか?

 

Twitterで呟きます。

 

ハッシュタグは #7月の新しいことチャレンジ!で!またお会いしましょう^^

 

小鳥遊みどり