よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

ブログでお友達が出来た【hirosurf's diary】ヒロさんとランチデート♡

ブログ【hirosurf's diary 】でシンプルライフを実践中のヒロさんにお会いしてきました。先日の読者プレゼントに応募してくださり、お渡しがてら、ランチをご一緒してきました!

 

写真はヒロさんと食べたランチです。野菜モリモリ。美味しかった^^

f:id:midori32:20150602221345j:plain

 

 

ヒロさんは以前からブログのコメントのやりとりで交流をしていました。文字でのやりとりはあったのですが面識はありませんでした。

 

読者プレゼントでは記事を書いたらものすごい早さで連絡をくれて、凄く嬉しかったです。

 

待ち合わせは都内のおしゃれなカフェを予約してくださっていました。ヒロさんはとても準備の良い方で、当日の朝に「今日はこんな格好で行くね〜」と可愛いコーディネートの写真を送ってくれて、みどりはすっかり安心しきっていました。待ち合わせは大丈夫だなと。

 

しかしそうは行きませんでした。電車で向かう途中、突然、iPhoneにアクティベーションロックがかかり、動かなくなりました。

 

ガーン!!要するに、iPhoneが使えなくなったってことなんです!!

 

メッチャ焦りました。事前に聞いていたお店の名前が思い出せない。地図もうろ覚え。オロオロしすぎて駅について勘でウロウロしていたら逆方向に歩いてしまっていて、更に面倒なことに。事前に貰っていたヒロさんの電話番号のお陰で何とかお店に辿り着くことができましたが、大遅刻してしまいました・・・。反省です。

 

今度は、iPhoneが無くても待ち合わせに辿り着けるように準備しておきます。

 

そんなわけでひどい第一印象を晒してしまいましたが、ヒロさんは終始笑顔でおしゃべりしてくれました。すっごく優しい方です。涙

 

仕事のことや日常のこと、趣味のことなど沢山お喋りしましたが、ブログの話が一番盛り上がりました。「ブログについて色々教えて欲しい」と聞いていたので、わたしもまだ知っていることは少ないけど、答えられることを一生懸命伝えました。熱意?が伝わったのか、パソコンの購入を迷っていることや、Twitterのことなど、色々聞いてくださって嬉しかったです。

 

別れ際にはお土産におかきを頂きました!ごちそうさまです。美味しかった^^

 f:id:midori32:20150602221221j:image

 

ヒロさんは近々Twitterデビューされるそうです!

楽しみに待ってます〜!

 

読者プレゼントの記事はこちら

 

ヒロさんが記事にしてくれました

ありがとうございます!また遊びましょ〜!

アロマディフューザーを使ってくださいました^^

 

ブログを通じてお友達が出来るなんて嬉しいです。オフ会でお友達が出来たり、お会いしたことはないけど仲良くしていただいている方もいます。これからもブログで出会う皆さんとのご縁を大事にしてゆきたいです♡ 

みどり