よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

H&Mのジャケット・ストール他を読者プレゼントします!

・募集終了しました。

 

ブログのおかげで断捨離がいい感じに進んでいます。

姫姉様の読者プレゼント企画がとっても楽しそうなので、わたしも便乗!断捨離予定のモノを差し上げます♡
 

1.無印の超音波ディフューザー→お譲り先決まりました!

 f:id:midori32:20150522070653j:image
 
【herosurf's diary】のヒロさんに貰っていただきました。

貰ったプレゼントを早速使ったよ - herosurf’s diary

 

記事にしていただきました!こちらこそありがとうございます^^

おしゃれに使っていただいて嬉しいです♡

 

自宅で使っていました。沢山使ったけど、ちゃんと動きます。
本体・ACアダプタ・説明書だけです。
 
ディフューザーだけでなく、ランプとしても使えます。
シンプルで中々いいアイテムだと思うんですが、ここ1年ほど使っていませんでした。
 
精油オンリーで使っていたので、超音波発生部分の劣化はないと思います。
精油の色・香りが少し移っていますが、使う分には問題ないです。実際のスペックは無印のオンラインストアを見てくださいね。中古品でも気にしないよ~という方、是非どうぞ。
 

2.黄色いストール

f:id:midori32:20150420000632j:plain

つい先日買ったばかりなんですが、1度使った後、使う気配がないので、お譲りします。
ラメが入っています。顔周りが明るく見えていいですよ。
素材は多分レーヨンで、テロっとした素材です。ひっかけて糸が飛び出ているところがありますが、そんなに目立たないと思います。 
 
夏の旅行用に取っておきます。飛行機や電車の冷房避け用として活用します!

3.H&Mのジャケット

f:id:midori32:20150522010052j:image
H&Mの上級ラインのもの。少々個性派アイテムかも。
色・柄・かたちが気に入って買ったのですが、1回しか着ませんでした。
長袖、総裏です。サイズは36、素材はコットン98%ポリエステル2%です。
 
リサイクルショップに放流しました。75円でしたw
 

4.番外編:組み立てクローゼット

f:id:midori32:20150402054832j:plain

こちらもそろそろ処分予定です。欲しい方いらっしゃいますか・・・?
送料をご負担いただければ、お譲りします。お近くだったら、引き取りも可です。
分解出来ますので、車に乗りそうです。
 
高さは2メートル超えてます。幅120cm。ワイヤー棚は可動式です。四輪のタイヤ付き。カーテンは取り外しで来ます。お洗濯済みです。多少の汚れ傷があるかもしれませんが、ご理解ください。
 
・募集終了しました。 

♡プレゼントの対象者の条件

1.中古品でもOKという方
2.送料を負担してくださる方(ヤマト宅配便/東京都発/着払いでお送りします)
3.ノークレームノーリターンにご賛同いただける方
4.2,3はレディースのお洋服につき、男性の方はお断りします
5.※に該当する方は先着順です。それ以外の方のみの場合は、締め切り後、くじ引き抽選で決めます。
6.メールください(当選した方のみお返事します)
 
midori.32.m♡gmail.com ♡←アットマークです
 
※ブログをやっている or  実際にお会いしたことがある  or  ブログ・Twitterなどで絡んだことがある方を優先します
 
みどり