よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

デンタルケアグッズのプレゼントを頂きました( ;∀;)ありがとうございます!

Amazonのほしいものリストからプレゼントを頂きました。

うわーん、超・嬉しいです!!!

 

コンクールのクリーニングジェル。歯を白くする研磨剤です。

 

f:id:midori32:20160903104040j:plain

出会いのきっかけは歯科で 

歯列矯正で通っている歯科でおすすめしてもらいました。

 

歯の着色が気になるので定期的にクリーニングに通ったり、普段の歯磨き粉は着色防止に効果の高いものを使っています。

 

+αでコレも使うといいよ〜!とおすすめしてもらったのがこちら。

 

週1-2回のスペシャルケア

f:id:midori32:20160903104040j:image

毎日使わないでたまに使うアイテムです。

 

わたし、こういうの大好きなんですよ(笑)

 

ただでさえ大変&おっくうな歯磨きは、楽しみがあると、テンションが上がります(*^^*)

 

サンゴパウダー入り

これ、密かにお気に入りポイントです。名前が可愛くないですか?

 

どのように作るのかはわかりませんが、海由来の成分、とてもかわいい。

 

サンゴパウダーは細かい研磨成分で、吸着して汚れを取ってくれるそうです。

 

さらに、高機能シリカという成分を配合することで、歯の表面を傷つけにくく、なおかつ、しっかりと着色を落としてくれるんだとか。

 

スペシャルケアだけあって、効果がありそうです。

 

味はグレープフルーツ

みなさんは、柑橘系の果物ってお好きですか?

わたしは大好き。

 

これ、めちゃくちゃ美味しいです(笑)

 

丁度先日コンビニで買って食べたたらみのグレープフルーツゼリーにそっくりの味でした。(美味しかったですよ!)

 

そういえば、グレープフルーツ香料ってダイエットにいいとか一時期言われてましたね。

 

研磨剤のザリザリ感がない

普通の研磨剤って、ツブツブしてたり、ザリザリしてたりしませんか?

 

こちらはそういう感じはなかったです。

 

ただ、奥歯に付けている金属のリングを磨いた時、少し反応があったので、表示どおり研磨剤は入っているんだなと感じました。

 

早速お気に入りです♡

手元に届いてから、週末の夜にゆっくり時間をかけてシャコシャコ歯磨きしています。至福のひとときです!

 

https://www.instagram.com/p/BJpgBl2gLwJ/

どこのどなたか分かりませぬが、ほしいものリストからプレゼントを頂きました〜!!すっっごく嬉し〜〜〜です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 欲しかったサンゴパウダー入りの歯の研磨剤、本当にありがとうございます!今夜から使わせていただきます♪♪♪

 

送って頂いた方に見ていて頂けるといいな。

最後の一滴(?)まで大事に使わせていただきますっ( ´ ▽ ` )ノ

 

素敵な贈り物を、本当にありがとうございます〜♡

 

みどり