よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

Softbankユーザーにお得な朗報!iPhone6機種変が30000円安く購入できる裏ワザ

iPhone6が欲しいよう。でも高いなあ。そんなあなたにお得な情報です!

 

 

先日、手持ちの電話回線をSoftbankからauに乗り換えました。

SoftbankではMNP予約番号を出してもらったのですがその際に引き止められ、

iPhone6への機種変更に使える30000円分のポイントをもらいました。 

 

その人の契約・使用期間にもよりますが

今iPhoneを使っている人なら、1000030000円分のポイントがもらえます。

 

オペレーターのおばちゃんが詳しい人だったので

MNPしたいと思ったキッカケを話したり、月々の料金をもっと減らしたいんだけど、

などと相談をしました。

 

・解約代や新しいキャリアで新規事務手数料がかかるけどいいの?

機種の月賦代の割引もまだあるから、このまま使った方が得だよ?

・解約するにしても、○月で2年契約が切れるから、そこまで待った方がいいよ?

 

親切に色々教えてくれました。機種変に使えるポイントなら付けてあげられるから、良かったらこの案も考えてねと言われました。

 

MNPの窓口には3度電話しましたが、色々と提案してくださり、引き止めてくれたのは1人だけでした。

 

私は結局au乗り換えてしまいましたが、これからもsoftbankを使い続けたい人にとってはかなりお得な情報ですよね。

 

Softbank使い続けたい!

・今もiPhoneを使ってるけど、新しいiPhoneが欲しい!

 

そんなあなた、是非MNP窓口に電話してみてください。

 

「他社への乗換えとiPhone6への機種変更をどちらも検討している」と言えば

すかさずポイントの話をしてくれると思います。

 

複数回線持っている人は、すべての回線にポイントをもらうことも可能かもしれません。

 

もうひとついかがですか?

携帯代、節約しませんか?

みどりは普通のOLですが、携帯料金は月々1000円ちょっとです。

 

スポンサーリンク