よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

今日からミニマリスト

突然ですがミニマリスト宣言します!

 

 

 

洋服を整理してから・・・とか、
押し入れを整理してから・・・とかでは遅い気がしました。
 
近い未来で、立派にミニマリスト化したわたしが
手招きしてニコニコ呼んでるんだもの。
 
何かスピリチュアルなこと言ってますか?
 
「現在は過去の蓄積の結果」ではありません。
「現在は自分が選択した未来の結果」です。(by苫米地 英人さん)
 
 詳しくはこの本に書いてあります▼

 
先日の姫姉様のオフ会で、沢山のミニマリストさんたちに会いました。
モノが少ない人たちって、存在感がすごい。いいエネルギーをいっぱいもらいました。
 

【オフ会レポート】人生初!ミニマリストのオフ会に参加してきました。 - よりどりみどり

 

 みなさんとても魅力的でした。わたしもそうなりたい。
 
・・・是非叶えようじゃないの!!
 
私が考える、ミニマリストって?
 
・物が少ない人
・フットワークの軽い人
・物を大切にする人
・時間を大切にする人
・ありのままで美しい人
・自分の専門分野を持ち、それに極限まで力を発揮出来る人
 
最後の2つは、チョット分野が違う気がするけど
わたしにとっては繋がりのあること。いずれきちんと書ける日がくるでしょう。
とりあえず思いのまま、残しときます。
 
私だって、ここで生きてる。
世界に影響を与える人になりたい。
 
はい、宣言終わりです。
 
やったー、これで私もミニマリストだ! 
 
みどり