よりどりみどり

おしゃれに、豊かに、楽しい人生を。歯列矯正・ミニマリスト体験記なども

MENU
スポンサーリンク

''Be evolution!''3期生卒業おめでとう!感謝しかない!

みどりです。今週末はマジで泣きました。

 

長期講座''Be evolution!''の3期生が全行程終了、7名全員が無事に卒業となりまして、感無量でした。

 

みんな本当にありがとう。

f:id:midori32:20171217225005j:plain

f:id:midori32:20171217224958j:plain

 

&昨夜は、今年お世話になった長期講座生の皆さんと、クリスマス会🌟

f:id:midori32:20171217230025j:plain

酸いも甘いも噛み締めてきたみんなとのひと時は、めちゃくちゃ楽しかった。

 

たくさんの感謝ととも、愛と、さらに贈り物までいただき。

 

なんかもう当事者しか気持ちが分からないんじゃないかって記事になりますが、すごく感動したので、記録とともに書き記しておきたい。ので記します。

 

そして私はこんなに素敵な仲間がいて、一人一人がそれぞれ、同じように自分と仲間のことを誇らしく思ってるんだよってことを、過去の自分のように寂しくて孤独だと思っている人に伝えたい。人って本当に一人じゃない。

 

未来がここまで素晴らしいなんて、5年前の私は想像もできなかったよ。

 

 

感謝しかありません

  

写真は講座生から頂いた、手紙のメッセージカードや色紙、美しい花々、大好きなシュワシュワしたお酒♡笑

 

私が喜ぶこと120%知ってるwほんとにすごい!

f:id:midori32:20171217225424j:plain

 

大好きなヴーヴクリコが入ったアレンジメント!ダリアが綺麗〜♡

f:id:midori32:20171217225418j:plain

 

じゃーん!

f:id:midori32:20171217230936j:plain

めっちゃ重かったのに持ってきてくれてありがとう♡

 

んでね、今回すごいもの頂いたんですよ。

 

見てくださいこれw土曜クラスの子たちからのプレゼント。手作りの感謝状っ!

f:id:midori32:20171217225447j:plain

 

んでね、これ、文面を受講生が一つ一つ考えてくれて、世界にたったひとつだけの感謝状でした。

 

土曜クラスには2人の卒業生がサブ講師としてグループワークと講座生を4か月サポートしてくれたのだけど、2人への感謝状の内容は、上と全然違って。その2人しかできなかった功績を称えていて、見ているこちらも泣けた。

 

もうね、メイクがボロボロになりましたw

 

授与式の様子は、カメラマンMちゃんのお写真がまだ編集中のため、入手次第アップしますw

 

一年間続けてみて

 

本当に一年間あっという間でした。

 

4か月1クールの講座が3回。

 

それぞれがそれぞれのカラーのあるクラス。

一人一人全く同じ人はいなくて、それぞれが本当に違った才能と魅力を持っていて。

 

時にケンカしたり言い合いしたり、怒ったり泣いたりしつつも、たくさん笑い、自分に正直になりまくる4か月の中で、それぞれがグーンと進化していました。

 

私も辛いことは沢山あったけれど、その度に支えてくれるサブ講師、そして受講生のみんながいたし、先を行く先輩=小田桐さんやモゲさんという、困ったときに相談できる存在もいたし、どんなときも変わらず応援してくれる周囲の温かい友人たちもいた。

 

今は本当に続けてきてよかったなと思うし、来年ももっとパワフルに続けていきたいです。

 

支えてくれた&卒業する皆さんへ

 

1 期生のTくん、アキさん、涼さん。知り合った当初から変わらずに私と一緒にいてくれて、私がやりたい!と言った講座に時間とお金をかけて飛び込んでくれてありがとう。1年間、今までで一番支えてきてくれて、本当にありがとう。3人がいなかったら、ここまで走ってこれなかったです。これからもよろしくね。

 

2期生のAさん、Lさん、Rさん、Hさん、Tさん。私とは全くタイプの違う全員でしたが、最後までついてきてくれてありがとう。講座終了後の変化が著しかったり、その後それぞれの生活で幸せに豊かに生活したりしている様子を垣間見ていて、嬉しく思います。あと、近況は早めに教えてくださいw これからも是非、遊びましょう!

 

そして3期生の皆さん。くれはさん、Mちゃん、まどちゃん、Sちゃん、Nちゃん、あやっぺ、Yちゃん。最後まですごい勢いで進化して、くらいついてきて、みんな本当にすごかったです。今回、みんなのおかげで、また来年もこの講座をやろう!と心の底から決意することができました。同窓会?は呼んでください。あと合宿はやりましょう!地方組いるし、このあと海外に行くメンバーもいるけど、いつでも心は繋がってます。これからもよろしくね。

 

そして私、諦めずに1年間続けてくれてありがとう。

 

ずっと暗くて生きづらかった私が自分で人生を明るく変えたように、その経験を生かしながら、人の人生を救うことは、夢でした。一人でも多くの人の幸せを見つけて、その場所まで案内したい。その夢が叶ってとても嬉しいです。

 

スペシャルサンクス

 

泣いたり笑ったり怒ったり落ち込んだり忙しい私を支えてくれる、最愛のひかるくん。

いつも見守ってくださる読者の皆様。

コンサルや私のサービスを使ってくださるお客様たち。

そして常に応援してくださるアサギストの皆様。あさぎさん。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

これからも、生きづらくて暗い女性の意識をガラッと変えて、もっと幸せで豊かな女性を一人でも多く増やすぞ!!!

 

 ありがとう。感謝しかないです。

 

おまけ

 

本長期講座が気になる人はmidori.32.m@gmail.comまでご連絡ください。

ちょっとマジでいい感じの告知ページが作れなくて......ボスケテ......。

 

直接お声がけいただいた方にはお伝えしてるんですが、本当手作業でごめんなさい。

 

嘘みたいにガラリと人生が変わるし、楽しくなって、あなたに合った仲間ができます。

 

12/23(土)14:00-15:00に都内で無料説明会やります。

とりあえず聞きに来たいって人もぜひ連絡ください。

 

ちなみに、説明会では無用なお誘いはいたしません。

来てほしい人、必要な人にだけ、いらしたら?とお声がけするつもりです。お気軽にどうぞ。 

 

説明会も少人数で行います。

 

関連記事 

midori32.hatenablog.com

 

midori32.hatenablog.com

 

みどり