よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【ご感想】数ヶ月後に世界が見違えるから人生に1度くらい冒険してみましょう!( •̀∀•́ )✧

今日の都内はとっても良い天気!

 

お写真は先日伺った椿山荘の庭園。もう冬だけど紅葉がキレイ。

f:id:midori32:20171213140206j:image

 

わたしは先週に引き続き、友人達と温泉に向かっています✨

 

今回の目的地は伊豆高原。夜たくさんおしゃべりするために、移動中に仕事をしたり、ブログを更新中。お山の中では、時々圏外になりますね(笑)

 

近く電車の旅に出たいデス。

 

 

1期生の中原涼さん♡

 

さて、お約束通り長期講座Be evolution!のご感想を紹介しますね。

まずは才能あふれる、歌手の中原涼さん♡プロの歌手ですよ。

 

涼さんとは元々、2年前くらいにミニマリストつながりで仲良くなったのですが、最近ますますお綺麗になられていますね〜。

f:id:midori32:20171213140948j:plain

 ⬆︎以前参加させていただいたライブの時に。

 

当時から見たら、涼さんも私もビックリするほど変化があって、器がでかくなったと思います(笑)

 

midori32.hatenablog.com

 

涼さんのご感想

Q1.Be evolution!受講前のあなたの状況や、悩んでいたことを教えてください。

 

原因不明(多岐に渡りすぎてる)不安やイライラ、生きづらさ

 

Q2.受講後のあなたの状況や、変化があれば教えてください。 
 
幸せになっていいという安心感、自己肯定感を得られた(得られると分かった)ことで、生きづらさが解消された
 
Q3.一番の学びは?
 
苦しい、しんどい、苦手なことはやらないていい、ということ。
そういうのを我慢してやり遂げるのが努力だと思っていたから。
 
Q4.この講座はどんな方にお勧めしたいですか。
 
日々になんとなく苦しさや不安を抱えてる人、心から安心して幸せを感じたいけど、そんなの無理だと思っている人。
 
Q5.講師の小鳥遊みどりやこの講座についてのあなたの印象を教えてください。 
 
天真爛漫、奔放で時々ビックリしますが、先陣切ってる最高のお手本です!みどりさんの生き方を講座の期間中、LINEなども通じたら本当に毎日触れられるので、価値観が根底から変わります!!!
 
Q6.フリーコメント
 
「そんなふうに言えるのは、一部の人だけで自分には無理だ」と思った人ほど、受けて欲しいと思います。
 
怪しいとか無理だと思うかもしれないけど、きっと数ヶ月後に世界が見違えるから人生に1度くらい冒険してみましょう!( •̀∀•́ )✧

 

涼さん、どうもありがとう♡ あれからも、互い冒険の途中ですね。

 

いつも自由なみどりを見守ってくれていてありがとう。これからもどうぞよろしくね!

 

中原涼さんのWEB SITE

nakaharasuzuka.net

伸びやかでエモーショナルな歌声が素敵なの。ぜひチェックしてみてください〜!

 

関連記事

midori32.hatenablog.com

 

みどり