よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

メイソンピアソンのヘアブラシを頂きました❤︎

南風シュージさんから、MasonPearsonのハンディミックスを頂きました*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

 f:id:midori32:20170208085758j:image

 

Amazonのほしいものリストからです。どうもありがとうございます♡

 

メイソンピアソンのヘアブラシ

「ブラシ界のロールスロイス」と称えられるほど評判のヘアブラシ。

 

女性芸能人が使っていたり、周囲の評判がとても良かったので、以前、お店に試しにいきました。

 

髪の毛はツヤツヤになるし、使い心地もとても良い。見た目もいい感じなので、いつか使ってみたいなあ。と思っていたら。

 

そのいつかがやってきたよぉぉぉお( ;∀;)

 

わーん、めちゃめちゃ嬉しいですー!!!

 

ドキドキしました 

前日にみどり宛に不在票が届いており、どなたかが何か贈ってくださったようだ♡とワクワクしながら荷物を待っていまして。

 

大きな箱が届いて、もうドキドキMAX!

 

 

でも、

 

「これ......一体なんだろう?!」

 

開けるまで全然予想がつきませんでした。

 

ピンクのラッピングとメッセージ付き♡

お気遣い本当に嬉しいです♫

 

f:id:midori32:20170208084612j:image

 

開けてびっくり

中を見た瞬間

 

「嘘でしょ?!」

 

って呟いてしまいました(笑) 

 

もう本当にびっくりしちゃって!!!

 

1分くらい固まっていました。笑

 

ありがとうございます

夢じゃなかったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

早速、使わせていただいております。

 

ドライヤーの後のブラッシングで、

髪の毛ツヤツヤ✨✨

f:id:midori32:20170208090924j:image

 

今回シュージさんから頂いたのは、猪の毛とナイロンが半分ずつ混ざったタイプ。

 

使うたびに頭皮がマッサージされる感覚が心地よいです。

 

シュージさん、本当にありがとうございます。

 

感激しました( ;∀;)

 

ずーーーっと大切に、使わせていただきます♡

 

南風シュージさん

●ブログはこちら

モノがあふれるシンプルライフ

minamicafe -モノがあふれるシンプルライフ-

 

シュージさんは、ミニマリストを目指されています。

 

モノが好きor沢山あるけどミニマリストになりたいな、という方は共感するところが多そう♡

 

ぜひご覧くださいませ(*´꒳`*)

 

●Twitterはこちら

 

https://twitter.com/shu_minamikaze

 

みどり