よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【実験10日目】アットノンで傷あとは消えるのか?

市販薬のアットノンを使っています。

f:id:midori32:20151213203845j:plain

顔に出来た傷が消えるか検証中です。

 

階段で転倒しました

 

新品のヒール靴でつまづきました。

15段、顔から滑り落ちたようです。

 

思い出すとすごく嫌な気持ちになります。

痛かったし、血を見るのはショックでした。

 

顔に傷が残りました。

医師にも「傷あとは残る」と断言されました。

 

皆さん、階段では走っちゃダメですよ。 

 

使い方

 

小林製薬のアットノンを、朝と晩のスキンケアの時に塗っています。1日2回です。


傷が目立たなくなる、というふれこみの外用薬です。しかし、メーカーの説明によると、顔に塗ることは推奨されていません。

自己責任でやってます。

 

傷あとの様子(ビフォーアフター)

 

肌の色が若干違うのはごめんなさい。

撮影する時の照明の差か?上手く揃えられませんでした。

 

f:id:midori32:20151213202242j:plain

 

傷あとの赤みが減りました!

画像ではわからないのですが、触ると、しこりが少なくなりました。

 

早くも、傷あとが薄くなってきたので嬉しいです。

目標は傷あとが綺麗さっぱり消えること!残らないことを期待して使い続けます。

 

また10日くらい経ったらレポートします。

 

関連記事

 

midori32.hatenablog.com