よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

【コンサルみどり】週末起業コンサル!→『翌日に20万の売上がありました』

みどりです。

 

おなじみ当ブログの人気企画・コンサルみどりでは、副業・起業のご相談に乗ることが増えてきました。

 

みどりがアドバイス出来るのは、会社経営ではなく、個人の起業について。

(会社持ってませんからねw)

 

なんでそんなことできるの?と不思議に思う方もいらっしゃると思います。

 

みどりは9月に一般企業の会社員を辞め、現在はフリーランスとして活動しています。しかし、それよりもっと前から、安定して個人で仕事を続けているのです。

 

というわけで、今回はビジネスのご相談について。

お客様は婚活塾を主宰する、美人CAのJUJUちゃん!

 

f:id:midori32:20171103180334j:plain

9月にお会いした時の記事です

JUJUちゃんのご相談内容

 

コンサルみどりでお会いしたのは9月のこと。この時、JUJUちゃんは婚活アドバイザーとして活動し出したばかりでした。

 

すでに何人ものクライアントさんに囲まれているという売れっ子っぷりを見せはじめていましたが、今後のご活動の方向性を少し迷われていた様子でした。

 

お悩みは、ブログやご自身の講座のブラッシュアップや新しい講座について。

 

特に新しい講座については、やってみたいことが複数ある様子でした。

 

みどりからのアドバイス

 

今回、やりたいことを1つに絞り込むことをオススメしました。

 

JUJUちゃんに様々な角度からヒアリングを行った結果「今メインでやっている婚活塾に、もっと力を入れていきたい!!!」と強い気合いを感じたから。

 

やっぱり、ビジネスに限らず、何をするにも、一度に一つ。

人間そんなに多くのことに労力を裂けませんヨ!

 

もしこちらが成功して(=JUJUちゃんの目標達成が出来た時)、まだエネルギーが余っていたら、そちらをやってみればいいと思うのです。

 

独身だけど婚活塾

 

JUJUちゃんは独身だけれど、ご本人はとても婚活で苦労した経験があって、

その経験をもとに、ご自身なりの成功メソッドを生み出したそう。

 

そんなJUJUちゃんがさらに多くのクライアントさんに恵まれるか、より良い講座を作るにはどうすべきか。

 

さらに、売れるためのヒント、JUJUちゃんの魅力や強みの生かし方、お客様への接し方など、紙に赤ペンを入れながらみっちりアドバイスさせていただきました。

 

なんと翌日にすごいことが

 

そうしてお話しさせていただいた次の日のこと。

 

翌日にJUJUちゃんから連絡が!

 

『みどりさん、20万円分のお仕事を頂くことができました!』

 

私のアドバイスを参考にしていただいたそうですが、それにしても

 

すごい 

 

ご感想をいただきました

 

🌟セッションでもっとも参考になったこと、印象に残ったことを教えてください。
 
クロージングのコツ、全て
 
🌟セッションの前後では具体的にどんな変化がありましたか?
 
月商50万円達成のイメージができた
 
🌟改めまして、みどりの印象を教えてください。
 
かっこかわいい!頭脳明晰
尊敬しかないです!まじで憧れてます!
 
美人に言われると、殊更嬉しいっ♡ 
 

f:id:midori32:20171103180330j:plain

 

その後のJUJUちゃん

 

 

その後、行動に行動を重ね、週末起業を楽しみながら行った結果、、、

 

なんとたった2か月で、本業と合わせて月収7桁を達成されたとのこと!!!

 

やっぱすごい

 

いや〜眩しい。JUJUちゃん本当にキラキラしてます!

 f:id:midori32:20171103183219j:image

おめでとう!これからも側で応援してますよ〜!!!

 

JUJUちゃんのブログはこちら

 

婚活に興味のある人は是非遊びに行ってみてくださいませ!

 

JUJUのスパルタ婚活塾とは?|『スパルタ婚活塾』主宰。婚活で折れない最強マインドを作りあげます!!!

 

 

本職以外で収入を増やしたい方へ

 

実はみどり、ブログにはほとんど書いていませんが、5年以上にわたってあらゆる副業経験があります。

 

アパレルに勤めていた時代、長らく手取り10万円台で、、、本当にお金が必要だったんです(笑)

 

人生仕事とお金だけじゃないけれど、やっぱり仕事は楽しい方がいいし、お金はあったほうがいいよ。

 

ということで、起業・副業のご相談も大歓迎🙌

 

【幸せのつくり方教えます】コンサルみどりについて - よりどりみどり

 *現在は募集を行っておりません 長い間ありがとうございました。

 

みどり