よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

旅するコンサルみどりちゃん。夢が叶う瞬間。

こんにちは、みどりです。

 

いつかこんなことをやってみたい。

 

その「いつか」がどんどん早くなっていきます。

 

お呼ばれコンサルに行ってきます

 

コンサルみどりをスタートして9か月。

 

なんと、東京を飛び出して、お呼びいただけることになりました。

 

今、ご依頼者さんにお会いするため、新幹線に乗っていますw

 

 f:id:midori32:20170509135901j:image

 

メールのタイミングで決まった

 

ちょうど先日、ご依頼者さんからメールで近況報告をお伺いしていて。

 

「その日は、お休みで空いています!」

 

「それならぜひ来て欲しいです〜!」

 

「○○(場所)だったら、新幹線で行けますね」

 

「では早速、場所を予約します♬」

 

そんな感じで、サクッとお呼ばれすることになりました。嬉しい〜!

 

乗り物での移動が大好きです

 

電車、クルマ、飛行機、新幹線。

乗り物に乗って移動するのが好きです。

 

環境を変えると、それだけで気分転換になりますよね。

 

移動の多い仕事への憧れもあると思います。

 

やりたいことは口に出す

 

人って、本当にすごいなと思うのですが、

 

「こんなことしてみたい」と夢を口にしておくと、

 

そのうちに、誰かが力を貸してくれるんです。

 

ついさっきも「レンタルオフィスを借りてみたいなあ」と4か月間にぼやっとつぶやいたことを覚えてくれていた人が、一緒にやりませんか、と呼びかけてくれて、実現に向けて動き出したり。

 

これはすごいぞ。

 

嬉しいことは連鎖する

 

さらに、不思議なんですが、こうしていいことが起きると、周りの方々にもいいことが起きていることが多いようで。

 

昨日は何件も、ラインやメールで、幸せの報告が送られてきました。

 

最近読んだ本にも似たようなことが書いてあったなあと。

 

潜在意識について知っておいて欲しいことが、最後にもう一つあります。

 

それは、その人が強く願ったり、描いたりすると、その刺激が、潜在意識を通して他の人や物、世間をも動かしてしまう点です。

 

(引用:「成功曲線」を描こう。夢を叶える仕事のヒント 石原明さん著 より)

 

 

ちなみに、この本は魔法使いのエリサさんがオススメしてくださいました。

 

夢の叶え方や目標達成方法がその通り!という内容でとても良かったです。潜在意識の話も面白かったので是非!エリサさんありがとうございます(*´꒳`*)

 

それでは最後に、

 

これを読んだみなさんにも、素敵なことが起きますように♬

 

みどり