よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

2017年みどり私的予測

(2018.1.4追記)

 

お正月も早三日。皆様いかがお過ごしですか? 

わたしは今日から仕事始め。ぴりりと引き締めていきたいと思います。 

 

さて、今朝は自分の2017年について。

キャンバスは白い、何を描こうが自由だ

昨夜2017年の目標を考えていたら、なんだかとんでもないことになっていました。

それ、どうやって達成すんの?ということも多分に含まれていて。 

 

でもいいんです。夢を実現させるために大切なのは、まず自分のやりたいことをそのまま素直に聞き入れること。0ベース思考でいること。

それが本当にやりたいことなら、方法は後から考えたり、知っている人に聞けばいいでしょう。

 

違う人生がやってきそう

目標から想像するに、私は1年後に、全く違う目線で世の中を見ていることになるはずです。

 
スティーブジョブズ氏がかの有名なスタンフォード大学のスピーチで「コネクティング・ザ・ドッツ」と言っていたように。
点と点が繋がって線になるように、毎日が積み重なって一年・三年・五年......になる。
 

 ただ毎日をひたむきに生きていくだけで、目標は自ずと達成されるはず。だからタイトルを私的予測と書きました。 

 

ともに走る方たちと共に

願わくば、見たい景色へ向けて一緒に走り抜けてくれる人がいますように。

人は一人では生きられませんから。

 

目標は本当にすごく個人的なものばかり。 
全てをとてもお見せすることはできませんが、ブログに関係することをメインに、一部をここに置いておきます。 


あなたが夢の証人です!

 

f:id:midori32:20170103082543p:plain

2017年に起こるであろうこと

8.バイオリンを再開している(人生でファッションの次に長い時間をかけてきました とあるお話をいただいて) 

→2月 再開しました

 

9.バイオリンでステージに立つ 

→8月11日 立つ予定!!!

 

10.単独トークイベントを開いている 

 

11.「コンサルみどり」をご利用いただいた方限定のオフ会を開いている 

→7月に開催しました

 

13.ポッドキャストを始めている 

 

14.マーケティングを勉強している 

 →1月 始めました

 

15.体脂肪率が21%以下になっている 

 

16.過去最高に美しくなっている 

 

17.以前から練っているツアーを企画してやる

 →3月 あなたに似合うとっておきのお洋服を選んじゃう企画。

 パーソナルコーディネートツアー。既に5件実施してます。隠れメニュー

 

18.ランニングを再開している 

  →1月 始めました

 

19.トレランにチャレンジしている 

 

21.長期講座を2期以上開いている 

  →5月 達成しました

 

22.TOEIC900点を達成している 

 

23.引越しをしている(住みたい街があります) 

 →5月 引っ越しました

 

24.ノイズキャンセリングイヤフォンの無線のやつを買っている これですw 

 

 →3月 なんと読者の方からプレゼントしていただきました❤︎

願いが叶った。゚(゚´ω`゚)゚。 Bose QuietControl 30 wireless ヘッドホンを頂きました❤︎ - よりどりみどり

 

 

全部で25ありました。予測につながる小さな目標もどんどん叶えていきたいと思います。 

オススメの一曲

昨夜、上原ひろみさんのmoveを聴きながらこれを書きました

www.youtube.com

彼女のピアノを聴いているともう何でもできるんじゃないかという気がします。 
 

わたしたちの一年が、この上なく素晴らしいものになりますように!

 

過去のやりたいコト

人生でやりたい50のことリストを公開します - よりどりみどり

約8割達成

 

人生でやりたい10のこと 2016年版 - よりどりみどり

10中7つ達成済(書いた瞬間忘れているコトもありますがw)

 

1年後の結果

midori32.hatenablog.com

 

みどり