よりどりみどり

歯列矯正・ミニマリスト体験記など

MENU
スポンサーリンク

「グルコンみどり」やります

※ありがとうございます、募集終了しました。

 

みどりです。三連休、いかがお過ごしでしたか?

 

私は、ライブに、講座に、はじめてのプロフ写真撮影(読者の方にお願いしました♡)に、デートに、とっても充実しました!

 

さて本日は、また思いついちゃった新企画。

 

「グルコンみどり」やりま〜す!

 

グルコンみどり?

 

当ブログでもおなじみ「コンサルみどり」企画。

数ヶ月ごとにリピートされる方も多いのですが、

 

1対1は緊張する、ハードルが高い、という方もいるご様子。

グループでコンサルみどりをやってみます。

 

コンサルみどりは1対1

 

▽いつもこんな感じ

https://www.instagram.com/p/BXJ-nFAAwhY/

♬コンサルみどり♬ .本日のお客さまは美人のバリキャリAちゃん。.お顔を隠すのが勿体ないが仕方ない!w.恋愛、パートナーシップ、仕事、ご家族、色んなお話をしたけれど.もしかして、今必要なのは、努力よりも、勇気を出すことなのかもしれないなぁ。.肩の力を抜いてね〜❤︎大丈夫だよ〜❤︎

 

グルコンみどりは複数人対1です。

 

「グループコンサル」ですね。

 

どんなことやるの?

 

ざっくばらんに皆さんのご質問にお答えします。

 

テーマは「よりどりみどり」♬

わたしにできることはこんな感じです

 

✔️恋愛

3か月でお2人の方からプロポーズをされました

現在、そのお1人と婚約中(付き合って1か月で同棲決定♡)

好きな人と距離を縮める方法、聞いてください💓

 

みどりは元々、顔面偏差値50以下

女性なら誰でも素敵になれるし、

モテて可愛がられますよヽ(*^ω^*)ノ

 

✔️お金

月収14万円が私の社会人スタート

結構、苦労しましたが、今はガラッと変わっている最中です 詳しくはアメブロで

 

https://ameblo.jp/midoritakanashi/entry-12297632400.html

 

✔️ブログ

当ブログは月間最大20万PV!

やりたいことや夢を叶え続け、自分もブログと共に成長中

 

ちなみに今の彼はブログで知り合いました♡

 

✔️自己改革

ネガティブで不幸にばかり目を向けていた頃もありましたが

暗い過去を糧にして、人生をガラリと変革!楽しい毎日を過ごしてます

 

自分自身も苦節を味わい「どうしたら幸せになれるのか」と考え抜いた経験から

多くの男女のお力になれるでしょう

 

現在はライフワークの一つとして、コンサルみどりや、4か月の長期講座等で

ただのポジティブではなく、心から前向きに、豊かに生きる方法を、実践と共にお伝え中

 

✔️ファッション

10年ほどお仕事として関わってきました

 

仕事、恋愛、コミュニケーション、パートナーシップを良好にする服選びが得意

時流やデザイン性だけでなく、着心地の良さも大切にしています

 

あと、カンタンにオシャレに垢抜けるコツ、聞いてください

 

✔️コンプレックス解消

外見、コミュニケーション力、文章力、話し方、性格、才能、友人、恋愛、仕事

全て私の「元」コンプレックス。

 

コンプレックスをバネにして理想を叶える方法、教えます。

 

✔️転職・キャリアアップ

社内で給与アップする方法はもちろん

転職時にお世話になるエージェントさんとの付き合い方も聞いてくださいませ

 

f:id:midori32:20170814184231j:plain

 

 日時

 

8月20日(日) 14:00-16:00 @都内のホテルラウンジにて

 

詳細&お申し込み

 ※ありがとうございます、募集終了しました。

 

大好きな一流ホテルラウンジを予約しました。

 

アフタヌーンティーをしながら、豊かで実りある時間を過ごしましょう♡

 

開催しました♡

 

midori32.hatenablog.com 

みどり